スポンサーリンク

外食!フレンチ!

今日は遠方からお友達が来ていた…

とはいうものの、通り道すなわち通過点であって

わたくそに会いに来た訳ではございませんが…

 

 

少し時間があるというので、ランチに行って来た─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

ドーーーーーン!

よくわからない食べ物がずらり。めっちゃ美味しかったです。

わたくそ的には写真右下のウニの味がするやつがおかわりしたいレベルでした。

右上のお魚(鯛)の料理も美味しかったです。

 

 

1年ぶりに会ったお友達。

お互い独身で今年は婚活を頑張りましょう~という話で盛り上がりました。

 

 

時間が来て、お友達とお別れしたあと

ぼっちで梅田でもブラブラして帰ろうかなと思っていたのですが

人々の量が半端なかったので、所要時間30分でギブアップした。

よく考えたら3連休初日だった。

とりあえず、もうすぐ無くなりそうな化粧水を買うという任務は達成されたので良しとしよう。

 

 

梅田にて疲れ果てたわたくそは、悲壮感を漂わせて自宅近くまで帰還!

そしてスーパーでお買い物。

さっき気付いたけど、必要な物を買い忘れている。

梅田の人ごみで疲れたせいだ(`・ω・´)

 

 

お昼は贅沢したし、夜ごはんは質素にしておこうと思って☟

 

 

買いだめしておいたおかゆと、カット野菜。

野菜が足りていませんね~という指摘をいただいたので

思い出したように食べますよ~( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

からのおやつ☟

 

 

一時期ハマっていたココナッツポッキー。

夏場しか売っていないかと思いきや、年末にドラッグストアで見つけて

迷わず買ってしまった。

やっぱり美味しい~。もっとたくさん買っておけば良かったなぁ。

 

そのあとはこれ☟

 

 

ネット見ながら食べていて、気付いたら完食していた。

これはヤバイ食べ方だ。

 

 

今日は奇跡的な偶然が重なり、とても良い1日となりました。

 

今年は婚活頑張るのかなぁ~(´・ω・`)

去年は1回だけ婚活パーティーに行ったんだけど、あまり可能性を感じられなかったので

期待はしていないけど、また行ってみようかな。

 

 

本日の体重 54.3㌔

本日の支出 10,282円

今日は化粧水などの基礎化粧品を買ったので、支出が多くなってしまった(´;ω;`)

 

明日からまた労働に励みます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

☟みなたま、いつも押してくれてありがとござますm(__)m

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました