スポンサーリンク

鏡見てガッカリ

 

わたくそでーす´ω`)ノ

You Tubeで90年代の音楽とかを

よく見ているからなのか

安室ちゃんがおすすめに上がって来るんですよ〜

 

安室ちゃんの動画を見始めると

何時間でも見てしまうので

なるべく見ないようにしているのですが

気になるのがあると

どうしてもポチってしまう。

気になるのがあるとっていうか

安室ちゃんだと全部気になるんですけど…

そして今日も見ていたんです。

 

 

 

安室ちゃんを見たあとに鏡を見てはいけない

 

可愛いな〜

かっこいいな〜

スタイルいいな〜

歌もダンスもうまいな〜

 

みたいな感じでうっとりしつつ

ひととおり見たあと

鏡で自分の顔を見てビックリガッカリ(´・ω・`)

 

 

何コレ!?

同じ人間とは思えない

 

 

これが率直な感想です。

 

鏡の中の自分を見た瞬間

現実に引き戻される。

現実は厳しく、そして残酷過ぎる。

 

安室ちゃんが異常なだけで

自分は正常なんだと言い聞かせて

自分で自分をなんとかなぐさめる。

そもそも比べてはいけないのだ。

なぜ比べた?

安室ちゃんと競えるとでも思ったか?

頭だいじょうぶか?

 

安室ちゃんはやっぱり凄いな〜。

当たり前かもしれんけど

全てに関して誰も真似出来ないですよね。

モノマネしてる人の動画もあったので

何個か見てみたけど、衣装を派手にしたカラオケって感じでした。

 

動画のコメント欄とかで

よく見かける感想やけど

 

安室ちゃんがいる時代に生まれて良かった。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

鏡も毎日毎日よく耐えてるわ(* >ω<)=3

 

 

 "</p

 

これ↓買ったらまだマシに見える?

 

 

 

 

コメント

  1. ヨーコ より:

    TKからの流れで、昨日から安室ちゃん漬け。
    181920を聴いているけど20年以上前だなんて信じられない。
    鏡は見ないことにします(>_<)

    私はI WIlが好き。

    • fmfm より:

      I WIlは安室ちゃんがファンに向けて自ら歌詞を書いた曲だったような…
      私も好きです。
      言葉にならないこの思いを歌い続けていたいから〜
      って言ってたけど、叶えられなかったですね(T_T)

      鏡は見てもいいんです。
      ただ、安室ちゃんを見た直後だけはおすすめしません!
      (ヨーコさんは美しいかもしれないのに一緒にしてすみません笑)

  2. おすし より:

    夜分遅くにこんばんわ~
    笑ってしまいました(笑)ふとした時に鏡見たり、免許証とか見ると絶望しますね…
    安室さんは時代の顔、当時と比べてもそこまで老けて見えないのが凄いですよね~比べてはいけない(笑)
    今日も一日お疲れ様でした、ゆっくりお休みくださいね!

    • fmfm より:

      鏡は嘘をつかないんですけど
      写真はもっと嘘をつかないんですよね〜
      鏡より写真の方が怖いかも。
      安室ちゃんは老けないですね〜
      当時と比べたら大人の女性になったな〜程度です。
      年齢的にはおばちゃんなのに、おばちゃんという呼び方がこれほどまでに似合わない人はいませんね〜

  3. 匿名希望さん より:

    アムロちゃん世代でーす!
    昔からずっとお腹の凹み具合がスゴイですよね!超スッキリ~✨
    私は横斜めからみたアムロちゃんのあごのラインが好きです。
    ほんとに自分を見るとジャガイモのような顔というか(ジャガイモにも失礼)
    なんじゃこのブサイク顔は・・・・・・と虚しくなります(´;ω;`)ウゥゥ
    ほんとに同じ人間とは思えませんよね。。

    たぶん骨組みから違うんでしょうね。
    小顔で歩きたいな
    でもやっぱ残念なのは年を取ったアムロちゃんを見れないこと。
    高校生の時から見てきたからやっぱりアムロちゃんの存在が
    大きいので

    • fmfm より:

      横斜めから見たあごのラインですか!マニアックですね〜
      でもわかるような気がします。
      どの角度から見ても美しい!

      安室ちゃんってクウォーターなんですよね〜
      なので骨格が違う、DNAが違うんですよね。
      顔なんか安室ちゃんの3倍ぐらいあります私。
      歳を取った安室ちゃん、見たかったですね。
      安室ちゃんが活躍していることが励みになってたから・・・
      やっぱり寂しいですね(T_T)

  4. ボクソ42号 より:

    仮に年をとろうが不細工でも笑顔は魅力的に見えるよ

タイトルとURLをコピーしました