雨の休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日休みだったんですけど

何もせずに1日が終わってしまいました。

 

朝起きたときに、天気は悪いけど

今日は涼しいな〜と清々しい気分だったのですが

日が暮れるごとに寒くなって来ました。

 

今日は体調があまり良くないというか

ほんとに何もやる気がしなくて

You Tubeすら見る気にならなくて

寝て食べてを繰り返して今に至る。

 

 

42歳独女の休み事情

 

8時ぐらいに一度起きてネットして

 

 

ご飯食べて、おなかがいっぱいになって昼寝。

 

ごはんを炊いてなかったので

ホットケーキにしました。

 

ホットケーキの粉とか、小麦粉って

長期間置いてたら、虫が湧くんですよね?

わたくそは未開封なら大丈夫だと思ってたんですけど

未開封でも増えると聞いて

早く食べないとと焦っております。

 

何時間か寝て

急に思い立って賃貸情報サイトのチェック。

良さそうな物件があったので

いろいろ調べてました。

まぁでも引っ越しはしないと思います。

 

 

2食目もホットケーキ。

そして2回目の昼寝。

ちょっと横になるつもりが寝てました。

一気に8時間は寝れないけど

小分けにしたらトータルで

8時間以上は寝てるような気がする笑

 

 

昨日仕事帰りに買って来たピザポテト。

今日はこれを食べるのが楽しみでした。

でもなんか歯が痛くて美味しさ半減でした。

歯というか歯茎というか…

たまにこうやって謎の痛みに見舞われるけど

天気のせいもあるかもしれない。

ロキソニンを飲んでおとなしくしてたら

だいぶ痛みがマシになってきた。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:54.9kg(-0.7kg)、25.2%(+0.4%)

※(カッコ)内は前日比

体温:37.0

外出:なし

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

雨よく降るなぁ(^_^;)

 

 

 "</p

 

雨は好きではないけどこーいうのは好き↓

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~、歯痛は大丈夫でしょうか?腫れてしまって辛いですね…
    多分お薬が出てると思うので、あまり食欲が出ないかもしれませんが出来れば何か少し
    でも食べて無理をしないで早めに休んで下さいね?
    今日もお疲れさまでした、いい夢が見れますようにお休みください!

    • fmfm より:

      歯医者へ行ってから2日が経ち
      かなりマシになって来ました。
      食欲がないのか?
      食べなくてもおなかがすかないです笑
      でも食べないとヤバそうなので食べてます。
      ご心配していただいてありがとうございます(*´ω`*)

  2. よし より:

    はじめまして。
    最近、ブログを楽しく読ませてもらってます。
    粉ものは冷蔵庫に入れたら大丈夫だと思います。
    自分は小麦粉とかは冷蔵庫か冷凍庫に入れてます。

    • fmfm より:

      はじめまして。
      閲覧&コメントありがとうございます(*´ω`*)
      冷蔵庫ですか!なるほど!
      さっそく残りのホットケーキミックスを冷蔵庫に入れようと思います!!
      教えてくれてありがとうです♪

タイトルとURLをコピーしました