スポンサーリンク

誰とも会話をしない休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

過酷な連勤が終わって

世間のお盆休みも終わって

やっとわたくそも一息というところです。

 

暑くて目が覚める

 

休み前日はいつも夜更し。

4時ぐらいまで起きていたけど

8時過ぎに目が覚めた。

無駄な抵抗かもしれんけど

寝るときはエアコンを

2時間タイマーにしている。

そして室温上昇とともに目が覚める。

いつもはクーラーつけて

二度寝するけど今日は眠れなかったなー。

 

異常な暑さ

 

昨日、帰宅した時の室温。

 

 

テレビ見ないからわからんけど

ニュースでは危険な暑さ

用事がないなら出かけない方がいい

みたいな感じで注意喚起されているらしいけど

ほんまに異常な暑さですね。

今年は冷夏って誰か言ってなかったっけ?

 

誰とも会話しない休日

 

別にいつものことなので

いまさらビックリするような話ではないけど

今日も誰とも会話しなかったので

さっき声が出るか確認しました。

これも休日恒例の行事になりました。

 

LINEが来てると思ったら

職場の人からでしたし。

しょっちゅう連絡を取るような友達もいないし

傍から見たら可愛そうな人なんでしょうか。

感染症が流行りだして

良かったなと思うことは

休日に家から一歩も出なくても

変人扱いされなくなったことぐらいでしょうか。

 

満腹中枢が狂ってる

 

一食目はマルゲリータピザと

キャベツの千切りと豆乳青汁。

 

 

シンプルなピザがいちばん好きだけど

たまにはピザ屋のゴテゴテしたピザも食べたいな。

 

夕方、睡魔に襲われて気絶。

意識を取り戻したのは18時半頃。

何時に気絶したのか覚えてないけど

2時間ほど寝てたのかな。

 

とりあえずなんか食べよということで二食目

 

 

3ヶ月ぐらい前にセブンイレブンで

美味しそうだなぁと思って買ったピラフ。

喉が詰まる感じがした。

これだけじゃ物足りない気がして

 

 

具なしうまかっちゃん。

 

ピラフを食べたあと

物足りない気がしたのは気のせいだったと

お湯を沸かしている最中に気づいたんですけど

せっかくお湯沸かしてるしってことで

作って食べました。

 

最近、自分がおなかすいてるのかすいてないのか

よくわからないです。

体のいろいろなところがバグって来ているのだろうな。

 

昼寝したけど眠いし

明日は朝から労働なので

早めに寝ます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

腰痛もひどくなってきた。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました