大手YouTuberのビジュアルに対して・・・

 

わたくそでーす´ω`)ノ

ある人に、GOSSOって知ってる?と聞かれ

動画とかで見たことあると答えると

そんな動画上がってるん?

ってその場でYou Tubeで検索し始めて

検索結果のいちばん上に出てきたのが

ヒカキンさんがGOSSOをする動画でした。

 

そしてその動画を見ながら

「こいつの何がおもろいの?こいつの顔キモない?」

と聞かれて返答に困りました。

 

芸人さんとかだと、キモいって言われてなんぼ

ということも、場合によってはあるのかもしれんけど

この人の場合は、そーゆう好意的なものではなくて

心からキモいと思って言っているという感じです。

 

そしてわたくそは

ヒカキンさんの顔がキモいと思ったことないんですよね。

まぁ動画の中では顔がうるさいなーとは思いましたけど。

 

 

たまにこーいう人いるんですけど

人の顔を見て、キモいとかブスとか論評を繰り広げられて

なおかつ聞いている側に同意を求められたりすると

ほんとに返答に困るというか

「キモイかなぁ?」

とどっち付かずの返事をしているわたくそに対して

こいつノリ悪いなぁとか思われてるんやろな〜

とか思って、勝手に1人で疲れてます。

 

別に綺麗事でもなんでもなくて

自分の顔が人の顔をとやかく言えるような顔じゃないので

「キモいよな〜」と同調したら

「オマエの顔もキモいのに、よく人の顔のこと言えるよな」

って思われるんじゃないかなとか思って

うーーーーんとなります。

 

こーいう話題で盛り上がろうとする人って

自分の顔のことをどう思っているんやろうかと不思議に思います。

 

 

今日1日の感想とか

 

本日はお休みでした。

 

このあいだストレートパーマをしたのですが

部分的にまっすぐになっていないところがあって

これが後ろとかだったら良かったんですけど

自分でも確認できる位置だったので

今日はストレートパーマのあてなおしに行って来ました。

 

別にクレームとかではないけど

なんとなく気まずくて

すいません、細かくて・・・(汗

と謝りつつ行って来ました。

 

気まずくなることがわかっていたから

少々天パが残っていても我慢しよかとも思ったんですけど

他の部分がキレイにストレートだから

よけいにその部分の天パが目立ってて

やっぱり気になるので意を決して行ったわけであります。

 

まぁ気まずい雰囲気ではありましたが

結果的にはやり直してもらって良かったです(^_^;)

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55.4kg(-0.2kg)、24.2%(-0.2%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.9

外出:美容室

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日の記録は文字ばかりですみません(;´Д`)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました