何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

意味のない体温測定

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

最近、店舗の入り口などに

体温を測定する機械が

置いてあるところが増えましたよね。

 

わたくそがたまに行くユニクロにも

設置されているのですが

だいたい平均すると35.2℃とか

ひどいときは34℃台とかなんですけど

わたくそは体温が高い方で

家の体温計ではいつも36.5〜37℃ぐらいです。

 

たまにヘルプで行く店舗も

従業員入り口のところに

設置されていて

同じように35.2℃とかなんですけど

あれって意味あるんですかね?

 

わたくそみたいな体温高めの人は

どこの店にも入れなくなってしまうから

低めに計測される設定なのかもしれないけど

気休めにもならないっていうか

形式的に置いてあるだけって感じがして

無意味だなぁといつも思いながら計測してます。

 

体温測定拒否をする

体調不良者(感染者)を洗い出すための

踏み絵的な役割なんですかね?

 

それ意味なくない?って

誰もツッコまなかったのかなぁ…

34℃台なんて

違う病を疑わなければいけないレベルやんwww

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日は何度かな〜(((*≧艸≦)

 

 "</p

 

 

 

 

 

-出来事の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.