スポンサーリンク

いろいろと思う事があるし

みなたまおひさしぶりっこのわたくそだよー´ω`)ノ

書こう書こうとは思いつつ、ブログ投稿画面すら開かない毎日が

当たり前の日常となってしまいました。

 

もうどうやって記事を書くのかすらも忘れかけている今日この頃ですが

みなたまたまはお元気でしょうか?

 

 

さて。

 

いろいろ思う事もあるし…。

その思う事を書きたいなとは思うけど

まとまらない考えをまとめる為に、頭を使おうとすると

一瞬で眠くなるんですよー(˘ω˘)ネモイ

使えない頭なんですほんとに。

 

何のためにその頭ついてるねん!と昔よく母に怒られましたが

何のためっていうか、頭が付いてなかったら

ビジュアル的におかしいから付いてるんやん?

別に頭が付いてることに深い意味なんてないよ。

おかしなことを言う人だよまったく。(←お前がな!)

 

 

そんな感じでもう2時なので、寝ようかなって思います。

久しぶりに登場して、こんなクソみたいな内容でごめんなさいね。

頭を使うと疲れるので、これからは頭に思い浮かんだ事をただ書くだけの

自由な感じのスタイルで行こうかなって思っています。

 

 

 

ここ数日、雨だし寒いし体調崩さないようにお気を付け下さい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

 

1ヵ月も更新していなかったのに、押して下さる方が居て

本当にありがとうございますm(__)m

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ハル より:

    よっしゃ、ついでにコメントも(笑)

    頭についてのコメントが斬新すぎますよほんと。

タイトルとURLをコピーしました