スポンサーリンク

湿度UP!!いきなり不快指数MAX!!

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日も休みで雨の音を聞きながら1日中ひきこもっておりました。

ちょっと前までは湿度が20%とかだったんですけど

昨日ぐらいから徐々に上がり始めて

今日の夕方には70%になりました!!

雨降ってるのに窓開けてたから当然っちゃあ当然なのかもしれない。

 

 

床もちょっとペタペタしてて

布製品も若干湿ってる感じがする。

 

耐えられない暑さではなかったけど

カビとか生えたらイヤなので、エアコンの除湿をつけてます。

それでも湿度は67%とまだまだ高め。

もっと温度設定低くしたら、湿度も下がるのかな?

でも下げすぎると寒いのでやめときます。

 

 

今日1日の感想とか

 

今日1日の感想も何も、ずっとパソコン見てただけだった。

久しぶりにFacebook見たりしてて

ちょっとしたひらめきがあったので良かった。

Facebookって今となってはビジネスで使ってる人しか更新してないよな。

日常のこととかをUPしてた人たちは

ほとんどみんなInstagramに流れてるんかな?

Twitterに関しては、リアルの知り合いは

もうほとんど誰もやってない。

週に1回、誰かがボソッと呟いてるのを

1週間後ぐらいに見るという感じ。

 

 

1食目

 

 

母がホットケーキは薄く焼いたほうが美味しいと言っていたのでマネしてみた。

そしたら4枚になったけど、配分がわからなくて大きさがバラバラ。

 

2食目もホットケーキ。

 

 

3食目は健康ダイエット食

 

 

チーズ入り肉団子の賞味期限が今日までだった。

たまご焼きのたたみ方は超テキトー。

 

 

こないだ食べたファミマのやつと甲乙つけがたい!

 

今日はやたらおなかがすくのだけど、米食べてないからかな。

おやつ食べてもぜんぜん満たされない。

パスタか何かをガッツリ食べたい・・・

 

明日から長時間勤務の4連勤で

しかも業務内容がかなりハードなんやけど…

最後まで体力もつかなぁ。

明日の朝はガッツリ食べて、お弁当もごはん多めにしよ。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55.4kg(-0.5kg)、24.0%(-0.2%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8

外出:ひきこもり

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

そして早めに寝たほうがいいんだろうな。

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. fmfm より:

    おすしさま
    こんばんは〜。
    リンク元を教えてくださりありがとうございます。
    くだらないことをうだうだと書いているうちに
    記事だけは大量に量産されてしまいました。
    過去記事まで読んでいただいてるとのことで、とても嬉しく思っているのですが
    そんなたいしたこと書いてないのになんだか申し訳ないです(;・∀・)
    しかしながら、気が向いたときに遊びに来ていただけると嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました