スポンサーリンク

体力がなかなか回復しない(T_T)

 

わたくそでーす´ω`)ノ

仕事が再開して10日ほど出勤しましたが・・・

始業から3時間ほど経過すると、立っているのが辛くなり始めて

とりあえず腰が痛くてたまらん。

 

そして帰りの電車で消耗して、帰宅する頃にはクタクタ。

そして帰宅して靴を脱いだら足が痛くて

椅子に座っている状態で、足の裏が地面についているだけで痛い。

 

仕事ってこんなにしんどかったっけ?

2ヶ月近くも家でうだうだしていたから

体力の低下に関しては、ある程度は覚悟していたけど辛すぎ!

そしてなかなか体力が戻らないことに驚き!

たった2ヶ月でこんなに体力が落ちるものなのか。

仕事が暇すぎるというのも原因のひとつ。

お客さんが来ないし、やることもないしでずっと立ってるだけ。

 

店長が

「服屋の店員がずっと立ってなきゃいけないって、最初に決めたの誰?!」

などと、立ちっぱなしが辛すぎたのか?やばい質問をしてきたので

 

「立ってなきゃいけないって決めたっていうか・・・

服屋が出来たころは、座ってる暇がなかったんちゃう?

だいたいこんなに長時間にわたってお客さんも来ず

やることもないなんてこと、ほとんどなくない?」

 

とテキトーに答えると

店長は「確かに」と言って納得していた。

 

タバコ屋のおばちゃんじゃあるまいし

服屋の店員が座ってたら感じ悪いやろwwwww

 

今日シフトが一緒になった若い子も辛いと言っていて

ただ単にババアの戯言に話を合わせてくれているだけかもしれないけど

みんな辛いようです笑

 

今日1日の感想とか

 

曜日関係なく出勤する職種なので、いつもその日が何曜日なのかわからないです。

週末はだいたい人出の多さで【あぁ、今日は日曜日か】などと判断している。

コロナが流行りだしてからは、週末もクソもないような人出だったけど

今日はめちゃくちゃ多かったです。

備品を買うためにあちこち行ったけど、どこも人が多かった。

そしてこれは悲しいお知らせですが

人出は多くても、当店の売れ行きは悪いです。

 

夜ごはん

 

 

今日スーパーでヨーグルト買うの忘れたことを、この写真を見て思い出した。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥244

体重体脂肪:55.4kg(+0.8kg)、24.6%(+-0%)

※(カッコ)内は前日比

体温:未測定

外出:労働、スーパー

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日は美容院へ行って来ます。

 

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました