何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

サイトでやり取りしている人と会って来た

投稿日:

サイトと言っても出会〇系の方です。そして会ったのは数日前です。

ちょくちょくやり取りしていた人がいて、会いたいと言われたので会う事に。

本当はもうちょっとやり取りしてからの方が良かったのだけど

 

せかされて、なんとなく勢いで会う事にした。

初対面の人と長時間、一緒に居るのは辛いので

仕事が終わる時間~終電ぐらいまででも良ければと

21時頃に、大阪ヒルトンの1階で待ち合わせしました。

 

当日、仕事が終わってから大阪ヒルトンへ向かった。

待ち合わせ場所を決める時、相手の方に「職場の近くまで行くよ」

と言われたのですが、断りました。

そんな見ず知らずの人に職場を知られては困ると思ったので。

尚且つ、人気の少ない場所で会うのは怖かったので

大阪ヒルトンという場所を選びました。

 

待っていると、相手の方が現れました。

プロフィール写真通りの人でした。

 

写真通りの人が来て良かったです~と話しながら、近くの中華料理屋さんへ。

テキトーに料理を頼んで食べて、テキトーに話して解散。

お会計は、半分払いますと言ったのですが

全額、相手の方が払って下さいました。

 

感じの良さそうな人だったけど…

あまり話が合わないというか、波長が合わないというか。

相手の方もそう感じたのではないかな?と思う。

 

解散する前に、良かったらまた食事でも行きましょう。

と言っていただいたのですが、ここから恋愛に発展する事はなさそうです。

帰ってからメールをしてみたけど、反応薄いし。

また食事でも~は社交辞令だろうな。

 

 

出〇い系サイトって怪しくて怖いイメージの方が強かったけど

事件的な事ってそうそうないんだなって思いました。

今回お会いした人も、ごくごく普通のサラリーマンの方でした。

 

今回、このサイトで出会った人と実際にお会いしてみて

出会い〇サイトに対しての、怖い怪しいというイメージが少し薄れたので

他の人とも会ってみよう!という気持ちになった。

 

 

 

 

夜ごはん。

 

 

久しぶりに買ってみた!

 

 

どうしても毎回これぐらい焦げてしまうけどしょうがないよな。

納豆腐の豆腐はいつもより大きめ!

ちょっと高めの美味しそうなお豆腐を、先日お味噌汁に使って

その半分が残っていたので、全て使い切りたくて無理して全部食べた。

 

 

就寝前のヨーグルト。

ヨーグルトは朝食べるよりも、夜に食べた方がダイエットにはいいらしいけど

就寝前に食べるのは逆に太るらしいから気をつけろ!←お前がな!

 

 

明日は休みだけど、午前中に毛玉取りの受け取りをする事しか予定はない。

また雨みたいだし、家でひきこもってゴロゴロしようと思う。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

みなたまにも良い出会いがありますように(T人T)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

-結婚婚活恋愛の記録, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.