スポンサーリンク

エアコンを我慢する42歳独女

 

わたくそでーす´ω`)ノ

 

毎日毎日暑くて、エアコンをつけようかやめとこうかと

自分の中で、勝手に1人でもめております。

 

夜はそこまで暑くないけど、昼間は30度を超えていて暑いです。

暑すぎてパソコンが熱暴走を起こすので

やっぱりエアコンは使った方がいいのかなと思いつつ

パソコンの冷却装置が回りだしたらスリープにして休ませるか

アイスノンみたいなのをパソコンの下に敷く。

という方法で対策を取っているけど、どうなんやろ?

 

熱暴走をすると、パソコンの寿命にも関わってくるので

修理するとか買うとかの金額を考えたら

四六時中エアコンをつけておいた方がいいのか?と考えたりします。

 

ここ数日はエアコンなしでなんとか耐えているけど

これ以上暑くなったらつけようと思う。

とりあえず、暑いおかげで水の摂取量はかなり増えた。

1日2リットルの水を飲めばいいとかってよく聞く話やけど

余裕で2リットル以上飲んでると思う。

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は休みでした。

9時ぐらいに起きて、パソコンをカタカタする。

いろいろ調べ物とかしてます。

お腹がすいたらごはんを食べて、またパソコン。

パソコンの熱暴走が始まったら、一旦やめて本を読んだりして過ごす。

 

 

今日の休みの楽しみとして、2日前に買ったものをおやつに食べる

 

 

スーパーでウロウロしてたら突然これが目に入って来て

 

美味しそう!!!

 

っとなった。ポテチよりもチップスター派なので

普段はまったくこんなの見向きもしないのですが

この日はなぜかカルビーのポテチに目が留まった。

帰ったらすぐにでも食べたいぐらいの勢いだったけど

次の休みの楽しみとして大事に取っておこうと我慢。

 

そして休みの今日。

やっと食べれる〜と思ってコーヒーを入れて食べたけど・・・

楽しみに取っておいたわりには味に感動はなかったです。

またとうぶん買わないだろうな。

 

 

 

 

夜ごはんは山芋丼にした。

暑くなって来たので、こーいうのが食べやすくていいですね〜。

まさしく”飲み物”という言葉がぴったりの一品となっております。

飲み物と言えばカレーですね。

カレー食べたくなってきた!

 

明日は仕事なんですけど、明後日はまた休みです(*´ω`*)

 

☆久しぶりの本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:54.6kg(-0.2kg)、24.6%(+0.3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:未測定

外出:ナシ

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

休みは嬉しいけど収入が((((;゚Д゚))))

 

 

 "</p

 

 

amazonもセールやってるけどなんも買わんぞ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました