スポンサーリンク

散歩へ行った話

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は起きたら上司からの着信履歴が残っていて

「あ〜これ絶対呼ばれるやつや〜

まぁでも明日も休みやし、母には悪いけど散歩の約束は明日に変更してもらおう」

 

と考えつつ折り返す。

 

「休みそうな子がいたんだけど、結局その子が出勤することになったからもう大丈夫」

ということで、行かなくて良くなった。

 

42歳独女の散歩

 

予定通り母と散歩へ行きました。

暑いやろな〜と思ってたけど、風があってそこまで暑くはなかった。

でももう散歩も行けなくなるなぁ。梅雨やし暑いし。

コロナも怖いけど熱中症も怖い。

 

 

いくらが大好きなんですね〜。

 

 

めっちゃきれいな紫陽花を発見!

前回通った時、こんなんあったかなぁ?

 

 

きれいな色やな〜

 

お気に入りのお寺に行って、散歩っていうか

ほとんどベンチに座って喋ってた。

 

母もほんとにどこにも行ってないから、可愛そうやなぁと思って

近所のごはん屋さんにランチでも食べに行ってみる?

って聞いてみたんですよ。

近所なら電車にも乗らなくていいし、平日やから空いてるし大丈夫かなぁと思って。

でもやっぱり怖いみたいですね。

今でもめちゃくちゃコロナに警戒してます。

 

またまた自転車で1駅隣りの空いてるスーパーへ行って買い物して

 

 

デザートタイム!

ハーゲンダッツのクリスピーサンドにハマってます。

抹茶味もかなりクオリティ高い。

 

そして夕方頃、解散して帰宅。

 

 

具ナシのうまかっちゃん。

給料減ってるし、しばらくは家にあるものを食べて節約しようと思う。

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥2,768

体重体脂肪:55.0kg(+0.4kg)、25.5%(-1.3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.9

外出:母と散歩

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日は読書をしたい!

 

 

 "</p

 

↓これほんまに美味しいから食べてみてほしい

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました