映画【ザ・コンサルタント】を観て来た

冬の初め、この冬は暖冬なのかと思うぐらい暖かかったのに…

また寒波が来ているようだ。

今日もみぞれのような物が降っているのを見ました。

 

なんで雪とかみぞれとかあられとかが降って来るとテンションが上がるのだろう~

わたくそは精神年齢が低いのだろう。

 

そんなこんなで

 

 

これを飲みながら記録を書いていまつ。

マウントレーニア久しぶりに飲んだけど美味しいな。

普段はブラックしか飲まないけど、たまにカフェラテが飲みたくなる。

 

 

昨日は、仕事帰りにお友達と焼き鳥を食べに行って

帰りが遅くなったので、記録をおさぼりしました。

そして、今日はお休みだったので映画を観に行って来ました。

2日続けて出かけるだなんてリア充だな!

ひきこもりのわたくそですが、こんな時もある。

 

ザ・コンサルタントという映画。

 

 

数少ない評価を読んで、これを観ようということに…

他におもしろそうな映画は妖怪ウォッチぐらいしかなかったし(嘘)

 

まったく期待せずに観たけど、面白かったです。

 

私は頭が悪いので、外人さんの顔の区別が付かず

誰が誰なのかサッパリわからないことが多く(字幕を読むだけで精一杯で映像をあまり観ていないせいもある)

いつもだいたい映画の30%ほどしか理解出来ていないのですが、それでも面白かったです。

 

まぁほんとになんでこんなに頭が悪いのかと嫌になるなぁ。

映画を観ながら違うこと考えているし、集中力がないせいもあるかな。

 

この映画の主人公は、自閉症なのですが数学がめちゃくちゃ得意なんです。

めっちゃ強いし。かっこいいし。

それに比べ私はただ頭が悪いだけで

バカはバカなりに何かに長けていればいいのに何もないです。

強いて言えば、体が丈夫なとこぐらいかなー。

それだけで十分か。ほんとに有難いことです。

 

映画の内容とか評価を期待して、ここに来てくださった人には申し訳ないが

こんな感想しか述べられないことをお許しくだたい。

出来ればご自分の目でご確認くだたい。

 

1/21,1/22の支出合計 6,027円

本日の体重 54.8㌔

 

映画と外食で給料前にけっこう使っちゃってます。

いっぱい食べちゃったから、体重計に乗るのが嫌だったけど

そんなに増えてなくて良かったブー🐖

今日は食べ物の画像がなくてごめんだブー🐖ブヒヒヒヒー

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

明日は仕事なの~{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}ヤダヤダヤダ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました