スポンサーリンク

たまにはお出かけもする

今日はお休みで、朝から洗濯と掃除をして

お昼からは来月お誕生日のお友達への贈り物を探す為にお出かけした。

何をあげようかだいたい決めてはいたけど、いざとなると迷う。

 

そのお友達は好みがだいたい決まっているというか

服とかを買うところも決まっているし、それを知っているので

何をあげるか決めやすかった。

何件かお店を回ってBagか、服か、ピアスか…と

あれこれ悩んだけど、結局化粧品にしました。

形に残らないし、実用的過ぎるかなぁ?とも思ったけど

こーいうのは気持ちの問題なので良しとしよう。

 

スイーツも食べて都会を満喫♪

 

 

ブラザーズカフェのスフレ。

甘くなくてフワフワで、めちゃくちゃ美味しくて好きです。

甘い物を一気にたくさん食べられないわたくそは

初めてこの量を見た時、食べられるかな?と思ったけどペロリと完食。

 

スフレ自体は甘さがあまりなく、付属のシロップとか

生クリームとかで甘さを足して食べるという感じで

甘さを調整できるから、甘いものがたくさん食べられない人でも大丈夫。

 

 

 

 

夜ごはんは千房で焼きそばと、お好み焼きを食べた。

大阪でお好み焼きの千房と言えば、みんな知っているレベル。

わたくそは大阪生まれの大阪育ちのくせに、何故か初千房は福岡だった。

福岡に行った時に、お好み焼きが食べたくなって

偶然見つけた千房。福岡に進出してるのかーと思い

なんとなく入ったのだけど、美味しくてビックリした。

それまでは、風月が一番美味しいと思っていたけど千房の方が好きな味だ。

でも大阪にはもっと美味しいお店がたくさんあると思う。

わたくそはそれを知らない。

 

それにしても、福岡にいる時にまで

お好み焼きが食べたくなる自分て、やっぱり関西人なんだなと思う。

 

 

 

 

 

もう2時過ぎてる~~💦

贈り物に付けるメッセージカードを書いてから寝る!

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました