いろいろ一気に充電できるやつ購入

休業19日目のわたくそでーす´ω`)ノ

できるだけ家の中をスッキリさせたいなぁと思いつつも、コンセントと充電器周りがカオス状態でした。

なんとかならんもんかなぁと思っているところ、良さそうなものを見つけたので購入。

そして昨日、”置き配”にて届きました。

 

荷物の受け取りの”置き配”に気をつけて

 

iPhone、AppleWatch、AirPodsproが同時に充電できる、Kaedear(カエディア)ワイヤレス充電器というものです。

 

 

実際に設置してみました。

 

 

 

AppleWatch、AirPodsproは問題ないのですが、わたくそのiPhone6sは↑の画像でiPhoneを置いている場所では充電できません。

iPhone6sはワイヤレス充電ができないという部分で購入を悩んでいたのですが、近い将来iPhoneは買い換える予定だし

 

 

なんと↑の画像のように、AirPodsproを充電するところにiPhoneをさして充電できます(* >ω<)=3

そしてiPhoneをワイヤレスで充電するところに、AirPodsproを置いても充電できるとのこと。

 

これらのことを踏まえて購入にいたりました。

 

 

3つ同時に充電しようと思ったら、とうぜんコンセントは3ついるし線が線と絡まってイライラしていたのが解消されました。

あとは新しいiPhoneを買うのみ!だけどいつ買えるやら・・・(T_T)

 

 

休業19日目

 

09:15 起床、白湯、検温タイム

10:00 ごはん

 

 

11:00 片付け、ネットパトロール

12:00 動画のサムネイル画像の作り方を調べて作る、動画UP

14:00 おやつタイム

 

 

15:00 ブログの設定とか

16:30 トイレ掃除

18:00 休憩、手帳書いたり

19:30 シャワー

21:00 ごはん作る食べる

 

 

22:00 ブログ書き始める

00:00 睡眠負債がたまってきてるから早く寝たいなぁと思いながらココア飲んでる(๑´ڡ`๑)ウマァ

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は長い時間パソコンで作業をした。

最近はYou Tubeでカフェっぽい感じのBGMを流しながらブログを書いています。

今日は、スターバックスで作業をしている気分を味わおうと思ってスタバBGMというのを流してみたけど、普段まったくスタバに行かないからなんの感動もなかったです。

でもまぁ流してるとなんかいい感じです。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

支出:¥0

体重体脂肪:54.8kg、25.7%

体温:36.7℃

外出:ナシ(6日目)

アベノマスク:ポストみていないのでわからない

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

明日は気が向いたら散歩行こうかなぁ。

 

 

 "</p

 

 

↓↓↓良かったら動画も見ていって〜↓↓↓

 

 

 

コメント

  1. りえ より:

    気が向いたら( *´艸`)ですねっw

    あたしもスタバ☕・・・・
    店内では飲んだ事ないっ
    お持ち帰ってばかりです!

    • fmfm より:

      気が向いたら・・・そうなんです(((*≧艸≦)
      でも今日はさすがに散歩に行って来ます〜
      スタバで飲まずに持ち帰りですか。それはそれでもったいないような気がします。

  2. より:

    ワイヤレス充電(丸いやつ)使ってるんですが、気づいたらいつのまにかiPhoneがずれて充電できてないってことがよくあります。。。
    これだとそういうことなさそうだし、Apple Watchも充電できるし、いいですね。
    買ってしまおうか?
    買ったらAir Podsも欲しくなりそう。。。

    • fmfm より:

      今回買ったやつは、iPhoneをワイヤレスで充電する部分は、滑りにくそうな素材になってて、iPhoneがずれて充電できてないって部分は改善されそうですよ〜。
      AppleWatchを充電するとこも磁石になってて、いまのところずれ落ちたりってのはないです。
      AirPodsいいですよ(^^)
      私も新しいiPhoneが欲しいです〜

タイトルとURLをコピーしました