スポンサーリンク

ユニクロの+J買って来た

 

わたくそでーす´ω`)ノ

 

今年の冬は服を買わないぞ!!と意気込んで

なんとか手持ちの服でやり過ごそうと思っていたのですが

ユニクロのアプリを見ていたら気になる商品が…

 

ユニクロ+Jの新作発表

 

毎回+Jの発売と聞くと気になって仕方がなく

必ずと言っていいほどユニクロへ足を運ぶのですが

なんだかわたくそにはオシャレ過ぎて

着こなせる気がせず

今まで+Jの何かを買ったことはなかったです。

 

しかしながら今回は購入してしまいました!!

 

 

 

プレミアムラムケーブルハイネックセーター。

写真ではグレーに見えますが

右は黒、左は茶色です。

 

この商品の何が気に入ったかと言いますと

前と後ろで編み方が違うところ。

えーーめっちゃオシャレ〜(゚д゚)!って思いました。

オシャレではありつつも普段遣いしやすそう!!

これなら気負わず着れるわ〜って思い

色ち買いをしてしまいました。

 

サイズはS〜XLまですべて試着して

わたくその場合は、大きめを選んだほうが

着痩せして見えたため

まさかのXLを選びました。

最初はLを買うつもりだったのですが

黒のLが完売していて

仕方なくXLを試着してみたら

これがいちばんしっくり来ました。

XLなんてまったく眼中になかったんですけど

服って着てみないとわからないもんですね。

 

 

これはネイビーがいちばん人気だったようで

わたくそがチェックした時点では

すでにネイビーは完売していました。

自分はパーソナルカラーがAUTUMNで

ネイビー、グレーは似合わないため

この色は買わないって決めているので

完売と聞いてもまったくなんの感情もなかったです。

 

 

全身ユニクロおばさん

 

 

他にも3点購入してきました(*´ω`*)

 

 

 

ウォッシャブルルームシューズ

色味は35 Brownです。

もっとモコモコして

あったかそうなのが欲しかったけど

まだ売っていませんでした。

この写真を撮影後、すぐにタグを切って履いた

冷え性おばさんです。

 

 

ヒートテックボアスウェットパンツ

色味は09 BlackのMサイズです。

こちらはパジャマ用に同じものを2個購入。

去年と一昨年にユニクロで購入した

ディズニーコラボの上下セットのパジャマのズボンが

ペラペラで寒いし、毛玉だらけになって

小汚いのでズボンだけ買い換えることに。

ディズニーコラボのパジャマのトップス?は

問題なく着れているので

今回買ったボアスウェットパンツと合わせて着ます。

コーディネート的には変な感じですけど

まぁ別に誰に見せるわけでもないのでこれで良しです。

 

めちゃくちゃあったかいのですが

サイズ選びをミスったかもです。

試着したのになぁ…

2個も買っちゃったのになぁ…

1個はまだ履いてないし交換できそうやけど

Sだとちっちゃそうやし

ウエストを折り返して使うことにします。

 

それでは全身ユニクロおばさんの

家着兼パジャマをご覧ください。

 

 

片足を上げているのは

靴下もユニクロのヒートテック靴下だぜ!

というアピールです。

 

↑で”誰に見せるわけでもないので”

とか言いつつ、おもくそ見せてみました。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

休みの日はひきこもりなので1日中この姿で過ごしてます。

 

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました