れんきゆう2日目

昨日夜更かししてしまったので朝起きられないかと思ったけど

10時ぐらいには布団から脱出していた。

今日も昨日に引き続き良いお天気!

 

 

今日は雲が一つか二つある良い天気。

 

今日は布団カバーも洗濯。

 

 

我が家の洗濯機、節水仕様なのか知らないけど

あまり水を使いたがらない。

洗濯物が水に浸かっていなくて、洗えてる気がしないんだけどこんなもんなん?

なんか気持ち悪いので、水量を増やす。

 

 

やっぱりこれぐらいの水の量で洗わないと気持ち悪い。

 

 

 

朝ごはんは昨日とほとんど同じ。

 

 

 

お昼ごはんも昨日とほぼ同じになってしまうので目玉焼きサービス!

 

 

 

おやつは冷蔵庫の中に眠っていた、食べかけのリッツクラッカーにチーズを乗せて。

 

 

 

夜ごはんは、冷凍庫の中で眠っていた自作のカレーと冷凍うどんでカレーうどん。

レトルトのカレーが残っているから、冷凍のうどんをまた買って来よう~。

 

 

 

〆のヨーグルト。フルグラが全然なくならない。

 

 

今日は、8月の支出の計算をした。

家計簿アプリの設定を変えてみたり、クレジットカードの事を調べたり

今日は作業的な事をしている時間が長かった。

 

真剣に家計簿を付けてみて、ふむふむ。家の家計はヤバイぞと本気で思ったし

かなりショックだった。

 

 

それから今日は少しだけ断捨離をした。

バッグや小物、ショップの紙袋などを捨てた。

 

 

ずっとパソコンを見ていたので、今日は腰が痛い(>_<)

やっぱり椅子と机で作業したいなと思うけど、家計を考えたら

そんなもん買う余裕なんてどこにもないわぁ(๑•̆૩•̆)

 

 

 

明日から労働だけど、2日行ったら休みだから頑張れる。

今みたいなシフトがずっと続きますように(T人T)

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

いつもありがとござまーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました