//Serch Console 所有権の確認 20330

出勤前にウダウダと

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は遅番で、朝は10時まで布団でゴロゴロしてました。

冷蔵庫にキャベツが残っていた。

え?このキャベツっていつ買ったやつ?まさかこの間、お好み焼きした時のやつかな?キャベツって結構長持ちするんだな。

とか思いつつ、寝起き早々いつのかわからんキャベツをひたすら千切り。

そしてこれを朝ごはんで食べると見せかけて、食べずに大事に冷蔵庫に入れときます。今日の夜ごはんにしようかな。

 

出勤前の優雅な時間

 

お弁当を作って、朝ごはんを食べても出勤までまだまだ時間があるので洗濯を。

急にあったかくなって来たし、ひざ掛けにしていた小さめの毛布を洗いました。使わない物はさっさと洗ってさっさと見えないところに引っ込めたい。

 

そしてYou Tube見ながらコーヒーを飲んで、今はココアを飲みながらこれを書いてます。

出勤前にこんなにゆっくり過ごせるって幸せやぁ。金銭的な余裕があったら毎日遅番がいい。

って今はそれでなくとも時短営業な上に、売上低下で勤務時間も減らされてるからそんなこと言ってられない。次の給料は、かなり少ないと思われる。国からの給付金?もらえるのかなぁ?欲しいなぁ(←切実)

 

わたくそは遅番の時はギリギリまで家で過ごす派なんですけど、職場のスタッフに聞いてみると早めに職場の近くまで来てカフェで過ごすって人も居て、へぇ〜、って思いました。家に居るのが嫌なんだって。家が大好きなわたくそにはまったく理解が出来ない話でした。カフェってお金かかるし(←ケチくさい)

 

 

あ!もうこんな時間や。ちょっとゆっくりしすぎたようです。

そろそろ用意して行って来まーす=3

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

それにしてもいい天気だなぁー(*´ω`*)

 

 

 "</p