スポンサーリンク

13時まで寝てた。

今日は9時過ぎに宅急便が来て、一度起きたにもかかわらず

また寝ました。休みだったので。

それから2時間ぐらいしてから、バイト先からのLINEで目が覚めて

 

返信してまた寝ました。

気付いたら、13時でしたー。

なんか今日は起き上がれなかったです。

疲れが蓄積されているのだろうな~。

 

あさイチの宅急便で何が届いたかと言いますと…

 

 

じゃあああーーーーん!!!

いつも記録を見てくれているみなたまになら

この袋の中身がなんなのか、すぐにおわかりいただけるかと思いますが…

 

 

待ちに待った(そんなに待っていない💦)

 

 

 

 

じゃああああーーーーーん!!!!!!!

 

 

米!

 

 

めっちゃいいタイミングで届いてくれました。

クロネコヤマトのお兄さん、いつもありがとう~(@^^)/~~~

 

楽天で買ったシャンプーとコンディショナーも

一緒に届きました。

 

 

だけど、昨日スーパーでお米の値段チェックをしてみたけど

スーパーで買った方が安いかも。まったく同じお米は売っていないけど

ちょうどいい価格帯(5㌔で1,700円~1,900円ぐらい)のお米が売ってた。

今回買ったお米は5㌔で2,080円。

家まで運んでくれるから楽だけどなぁ…ちょっと高いんかな。

かと言ってネットで見た5㌔1,300円ぐらいのお米を買うのは

ちょっと勇気がいる。贅沢言ってはいけないけど(;^ω^)

 

 

 

 

朝ごはんは、昨日買って来たこちらをいただきました。

 

 

 

ツナマヨトーストと、コンポタ。

食パンが45円(2枚)、シーチキンが1缶89円

コンポタは正確な値段がわからないけど1食50円ぐらいかな?

全部で184円の朝食です。

 

 

 

おやつ…っていうか、お昼ごはん?

変な時間に朝ごはんを食べたし

お友達から夜ごはんを食べに行こうと連絡があったので

これを食べて夜までしのぐことにしました。

毎日1杯の青汁。たまに飲んでいるけど

全然青汁の味じゃないので飲みやすい。

これでほんとに栄養補給されていたらいいけど…

あまり期待は出来ませんね。

 

 

雨が降っていたけど、明日から5連勤だから洗濯をしておいた。

朝はギリギリまで寝ているし、夜は遅いし

バイトの日はどうしても洗濯する気になれないので

なるべく休みの日にやるようにしている。

 

今日は掃除はまだ玄関しかしていない。

これ書いたら軽く部屋の掃除もして、出かける準備をしようと思います~。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました