スポンサーリンク

自転車屋さん行ったり実家行ったり

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

昨日、寝るのが遅かった割に今日は9時半起床という

案外まともな生活リズムを保っていますがねもいです。

昨日、何時に寝たのか忘れたけどねもい( ˘ω˘)

 

いろいろやることがある42歳独女の休日

 

とりあえず目が冷めたらめちゃくちゃ天気が良かったので、布団カバーやベッドパッドをもぎ取って洗濯。布団も干した。

 

 

雲ひとつない青空にくっきりの飛行機雲。気持ちいいなー

 

洗濯しながらあちこち拭き掃除。

 

そして本日の1食目

 

 

 

さんまの蒲焼なんですけどねー。相変わらずレンジで温めると爆発して汚らしくなってしまう。でも味は悪くない。

缶詰の魚が意外とおいしくてビックリしている42歳です。

 

このあとブログを書いたりYou Tube見たりボーッとしたり。そしてどうしても気になっていた自転車のパンク修理をしてもらおうと思い、自転車屋さんへ持って行き確認してもらったのですが、どこも悪くない、パンクしていないと言われた。

 

 

じゃあ空気を入れた数日後に空気が抜けてしまったのは何故なんだ?

いまのとこ大丈夫だけど、タイヤ自体はひび割れているところが多いので、次になにかあった時はタイヤの交換も視野にいれておいた方がいいと言われました。

ほとんど乗らない自転車にお金かけてももったいないなぁと思うけど、ないと不便だから迷う。

 

 

 

塩パンを買って帰って食べた。これが本日の2食目。ここの塩パンを見るとどうしても食べたくなる。裏側がサクサクしていて中が柔らかくてめっちゃ美味しい。

 

実家にも行って来た

 

お昼寝をしていなかったので、ねもいし行くのをためらったのですが、家賃保証の保証人になってもらった母の実印を書類に押してもらわなければいけなかったので、夕方から実家へ行って来ました。

 

実家へ行く途中にあるコンビニで飲むヨーグルトとアイスを買っておやつパーティーが開催されました。

 

 

アイスを食べ終わったら

 

 

母が栗あんどーなつを出してくれた。

テレビがついていて、出川哲朗の動物の番組を見た。

人間以外の動物って、もっと気楽にのんびり楽しく生きてるのかと思ったけど、動物もいろいろ大変なんだなー。

その番組が終わったあとは、多重人格の人の番組を見ていたけどつまらなかったので、おやつパーティーはおひらきとなりました。

 

 

今日はフカフカでいい匂いの布団で寝られるから幸せ〜おやすみなさい(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

めさもさねもいやで。

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. Vr4700 より:

    あはははは。こんばん夜
    自転車 パンク(チューブじゃないなら)空気を
    入れるところの キャップの奥。金属棒の先の
    ゴム管 部分かも。そこが 古くなると

    ビーチボールの 空気 入れる栓 が ゆるく
    なったように なって 少しずつ空気が 抜ける
    らしいよ。こっちで自転車買ったときに
    言われて 交換してくれた。

    チューブが 劣化した ひび割れだったら…
    車だと 泡みたいなので パンク直すスプレー缶が
    あるけれど 自転車のは ない?…のかな。

    過去記事 読んで 安室奈美恵さん かってるん
    ですね。KKは 買おうか どうするか 迷って
    います。昔の 安室ちゃんのは 持ってる。
    ファーストの 千葉マリンスタジアムかな?
    Amazonで やすくなってて 買ってみたけれど

    安室奈美恵さんの 局番 トライミーとか
    太陽のシーズン みたいな 速い曲が好きなので

    どうなのかな? と…

    めさもさねもいやで。←なんの 隠語 伏せ字

    …世の中には 知らないほうが よいこともある。?

    あはははは。 おやすみなさい。KK

    • fmfm より:

      安室ちゃんのどれの事言ってるのかなぁ?
      最後に出したベストならTry meとか太陽のSEASONとか愛してマスカットとか入ってるよ。
      新し目の曲もいいから是非聞いてみてー。

      自転車はあれからまた全然見てもいないから確認しなきゃなー。
      たまには無駄に自転車にも乗らないとだめだね。

  2. . より:

    書き忘れたよ。その ファーストコンサートアルバムで 安室ちゃんが 右手の 人差し指に つけてた
    リングを 持ってる。(もちろん ホンモノ。笑。)

    あはははは。あはははは。 …ははは。

  3. ほの暗い 海の底から(…笑) より:

    めちゃくちゃねむたい。意味じゃんねぇ。
    Vrは なに 怒ってるのか? …栗あんドーナツて
    穴 あいてるの。美味しそう。

    魚は おばちん も 魚 焼いて売ってた サンマ
    たべたんだって。わたくそは 鮭の切りはずし
    近くの 魚屋さん あって 山盛り 200円買った。

    お魚 食べたの 今日 三人一緒。仲間だね。

    たぶん 500gくらい ある。(半分は)塩鮭漬物した。
    まだ 冷蔵庫 もっていない。ご飯は …残せない。

    おやすみなさい。

    • fmfm より:

      おばちんってあのおばちんさんの事かな?
      わたくそもたまに見るけど魚食べてたのは知らなかった。
      最近はブログより動画ばっか見ちゃう。
      栗あんドーナツは穴開いてなかったよ。
      今からの季節は冷蔵庫なくても大丈夫な感じなのかな?わたくそは冷蔵庫無しはキツイなー。
      アイスとかいつでも食べられるように入れときたいもん。
      家の前スーパーだけど。
      めちゃくちゃ眠たい正解!
      めさもさっていうのは昔働いてたお店のママが言ってた笑

タイトルとURLをコピーしました