休みの日の夜に吐き気がする

みなたまたまこんばんこ。わたくそでーす´ω`)ノ

今日は休みでした。最近は2日出勤して1日休みというシフトが続いております。

ああー。楽だなー。ずっとこんな感じだったらいいな。

最近の悩みは、休みの日の夜になると吐き気がするというものです。

何がダメなの?この間は揚げ物のせいなのかな?と思っていたのですが

今日は揚げ物なんて食べていない。しいていえば薄揚げ?

 

 

夕方に食べたきつねうどんなんですけど…

こんなんでいちいち気持ち悪くなっていては何も食えねぇーーーとなるわけです。

そもそも薄揚げって揚げ物なの?

 

順番が前後しますが朝ごはんはこれ

 

 

油ナシ。

 

おやつ

 

 

これは若干気持ち悪くなる要素あるかな。3個食べた。

 

 

夜ごはんは実験的に、冷凍のほうれん草を玉子焼きの中に入れてみた物を作ってみましたが、これがなかなか美味しかったです。

現地で食べるより美味しくないゴマ豆腐がまだ残っております。賞味期限はとっくに過ぎております。賞味期限が過ぎているから美味しくないのか。

ごはんは久しぶりにイオンで買った冷凍の鶏ごぼうごはん。

 

この吐き気は休みの日、家にずっと居てほとんど動かないせいかなと思っているのですが…どうなんでしょう。

胃腸が動いていないのかな?と勝手に思っているけど、実は明日仕事に行きたくない病だったりして…

休みでもずっと家にひきこもっているのは良くないのかな。散歩ぐらいは行った方がいいのだろうか?

 

今日は久々に胃薬を飲んでから寝ようかなと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

休みの日はラジオ体操を日課にしようか?

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 



コメントを残す