読書とひきこもりの休日

へーい。休みが終わってガックリしているわたくそでーす´ω`)ノ

世間は明日から3連休だというのに!

わたくそは…わたくそは…2連勤!

は?たったの2連勤?

2日ぐらいやったら頑張って行こうかなってゆう気持ちになります。

 

昨日は小説を読みだしたら止まらなくなってしまい、朝まで起きてました。

そして起きたのは12時頃。

 

 

朝餌。体の事を思ってひじきを買った。

 

 

昼餌。左上は去年福井県へ行った時にお土産で買ったゴマ豆腐。

食べるのをもったいぶっていたら賞味期限が過ぎてたわ(゚д゚)!

餃子は冷凍餃子。改良されて蓋ナシでOKになっていたけど蓋をして焼いた方がよく焼けます。

 

 

何もしていないと空腹に敏感になりますよね。

という事でおやつタイム。シュークリームなかなかいけた。

 

 

夜餌。納豆腐と朝餌の残りのひじき。

納豆腐を食べた次の日、朝起きて顔を触ってみると乾燥してないです。

 

 

そしてまたまたおやつタイム。

よく買ってたブルボンのチョコチップクッキー。

パッケージが変わって中身が小分けになって3枚✖3袋…

わかりやすく中身減らしやがったな。

 

読んだ本。

 

 

こーいう小説だったら、結末が気になって集中してスイスイ読めるのだけど、ビジネス本は全然読めなくて途中で投げ捨ててる本が何冊かある。

 

この小説の感想は…。

主人公は、大切なものを守るために色々と必死に行動するんですが

いくら大切なものの為とは言え、他人を傷つけてもいいんかい!って思いました。

情報を集めるために、何人かをひどい目に遭わせてたので。

まぁでも守るためには綺麗事では済まないって事なんだろうな。

極限まで追い詰められたら、他人がどうなろうが知ったこっちゃないみたいな。

どうであれ、読み終わってから思った事は

 

守るものがあるって素晴らしい!!!!!

 

でした。

 

この小説面白かったので、勢いで4冊Amazonで買ってしまった。

ふむふむ。はひきこもりアイテムを入手した。

 

 

今日は買い物にも行かなくて良かったので、家から1歩も出ず完全ひきこもりでした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

2連勤とかチョロいわ(・∀・)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 



コメントを残す