お肉食べたら元気になるかなと思って…

2019年4月12日

へーい。またまたおさぼりしているわたくそでーす´ω`)ノ

いつもやる気のないわたくそなのですが、最近はそれが酷くなっています。

朝起きた時に「やっぱ冬はダメだァァァァー!!!」

と季節のせいにしてみたりして、なんとかやる気のない自分を慰めています。

本当は責めるべきかもしれんけど、そうするとよけいにやる気がなくなりますので。

 

で、お肉でも食べたら元気になってやる気も出るかもしれんと思って買ってみた。

 

 

そりゃあ国産が食べたいけど、くっっっっっそ高いからオーストラリア産で我慢する。贅沢は言ってられん。

 

そして焼く。

 

 

 

おおー。厚みがあってステーキって感じヾ(*´∀`*)ノと思いつつ

片面が焼けた頃を見計らって裏返そうとしたら…

 

 

2枚かよ!それならそうと先に言ってほしかったわ。

ステーキ用って書いてあるから、てっきり分厚いお肉かと思ってたわ。

完全に騙されてる(´・ω・`)

 

そして試食タイム。マカロニサラダと一緒にどうぞ。

 

 

正直めっちゃマズイだろうなと思って買ったけど

さっぱりしてて全然食べれる。

お肉の味に飽きたタイミングで、お口直しで食べるマカロニサラダは買っておいて正解だった。

 

オーストラリア産じゃなくて神戸牛か松坂牛が食べたいなぁ~

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

A5等級 神戸牛

↑お肉も美味しそうだけどハンバーグも美味しそう。

 

 

そして翌日もお肉にしてみた。

 

 

豚肉ともやしの炒め物。

 

よし、これで明日から超元気になる!って思ってネットでいろいろ調べてみたけど

お肉って消化にエネルギーをめちゃめちゃ使うから、逆に疲れるんだそうです。

 

あかんやん(´・ω・`)

 

 

週1ぐらいでステーキ焼いて食べようかと考えてて

多少食費は上がっても元気になる為なら!って思っていたけど

お金もかかって体力消耗するのなら別に週1も食べなくていいわ。

豚肉は疲れを取るのに最適って聞いたから、豚肉の方がいいのかもしれん。

 

そんなこんなで、やっぱり納豆腐は最強なんじゃないの?って話でした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

あとはお菓子とかを控えること。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ