スポンサーリンク

足ポケット付パッドシーツ

へーい。今日も来ましたわたくそでーす´ω`)ノ

家にテレビがないので油断していましたが、今日まぁまぁ寒かったですね。

外に出た瞬間「こんなに寒いなんて聞いてないよ~」と思いました。

テレビをつけとけば、天気予報で「明日は冷え込むので暖かくしてお出かけ下さい」

とか言ってるのが勝手に聞こえて来て、情報を入手出来るんだろうけど…

こーいう時、テレビって便利だなって思う。

意識して、明日の天気なんてわざわざネットで見たりしないし。

 

 

 

今日はトレンチコートを着て行ったので、そんなに薄着という訳でもないけど

そろそろマフラーなどの巻物が必要なのかもしれません。

首周りが寒くて寒くて…

でもタートルネックの服が似合わないので、外では着ません。

デカイ顔が余計にデカく見えるし。あまり好きじゃない。

でも家ではタートルネックのロンTを着ています。

やっぱり首を温めるとあったかいし、デカイ顔を誰にも見られていないし。

 

 

そしてこの間、楽天で購入したパッドシーツ

 

「吸湿発熱」スマートヒート足ポケット付パッドシーツ

 

 

届きました。

 

じゃじゃーん。

 

 

思っていたよりも薄くて、洗濯もしやすいです。

届いた日にすぐに洗いました♪

 

 

 

足ポケットが良い感じ。

 

そして、敷いてみた。

 

 

明日の朝、冷え込むらしいという事でこちらに衣替えしました。

今日、このシーツで寝るのが楽しみです(*´∀`*)

また寝た感想など、後日書きたいと思います。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

早く寝ちゃおうかな。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました