何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

2019年は元旦から労働でした。

投稿日:2019年1月2日 更新日:

はい。ちゃんと労働行って来ました。わたくそだよー´ω`)ノ

しかも普段よりも1時間早く出勤しました。

お正月ぐらい、買い食いしたっていいやん♪

お正月ぐらい、ちょっとお高めのランチ食べたっていいやん♪

などという悪魔の声にはそそのかされず

ちゃんと早起きしてお弁当を作って持って行きました。

 

朝ごはんは・・・

 

 

母が作って、昨日の帰りに持たせてくれたおせち料理をいただきました。

母は「あんまり美味しくないかもしれない」と言っていたけど

とっても美味しかったです。

高野豆腐って美味しいけど、作るの難しいんだよな~。

1回だけ作った事あるけど大失敗だった。

またチャレンジしてみようかな。

 

 

さすがに電車はいつもよりすいていました。

正月早々、買い物なんかする奴いるのかよ!

福袋なんか買う為に並ぶ奴なんかいるのかよ!

って半信半疑でしたが、居るんですね(゚д゚)!

OPEN前から福袋を買いたい人が結構並んでいたみたいです。

福袋…。ゴミ袋とか言われてるのに( ̄m ̄〃)

ぶっちゃけあんなのほとんど売れ残りしか入ってないと思う。

ちなみにわたくその働いているお店は福袋の販売はしておりません。

 

 

クリスマスの時の風邪がまだ完治していないのか

体調がまだ完全には戻っておらず、なんとなくだるいです。

今日はお昼ごはんを食べたあとぐらいから、頭痛が酷くて

立っているのがつらかった。

帰って来て、ロキソニン飲んだら治まったから良かったけど…

 

3年ぶりぐらいに元旦に働いてみて、改めて思ったけど

やっぱり元旦ぐらいは休みたいなぁ。

もっと言うなら3が日ぐらいは休みたいなぁ。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

もちろん明日もお弁当持って労働行って来ます。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

-労働の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.