スポンサーリンク

100均でお買い物

へーい。今日もチョコを食べ過ぎてしまったわたくそでーす´ω`)ノ

食べ出すと止まらなくなってしまって、ありえないぐらい食べてしまう。

どうしたらいいんですかね?

 

この間の休みの日に100均(ダイソー)へ行ってみました。

 

 

水切りネットはキッチンの流しの物なのですが、毎日交換するので必需品です。

CD/DVDを入れるやつは…いるかいらないかと言われるといらなかったかな。

化粧ブラシは200円でした。これはまぁあればそのうち使う。

充電ケーブル。これも別に必要ではなかった。

別に必要のないものまで買ってしまうのが100均の凄いところです。

ボーダーのBagは、仕事に持って行くお弁当入れです。

今使ってるやつも100均で買った物ですが

4年近く使っているのでそろそろ新しいのが欲しいなーと思っていて

今回ちょうどいいのを見つけたので購入。

チャックも付いていて可愛いししっかりしてるので、また4年は使うかな笑

 

 

 

調味料とかは100均の大きさがちょうどいい。

ケチャップとか…スーパーで売ってるサイズを使い切るのって

一人暮らしでは結構難しいので、ケチャップはいつも100均のやつです。

 

100均は楽しい場所って思っていたけど

そんなに大した物が売っている訳ではないなと思いました。

でも見てると欲しくなるんだよな~。

いつもはノートなどの文房具系が必要もないのに欲しくなっていたけど

今回は1,000円の寝ているクマのぬいぐるみが癒し系で可愛くて

買おうかどうしようかちょっと悩みました。

結局、ぬいぐるみは狭い家にあると邪魔なので思いとどまりました。

クマ系の小物に目がないわたくそであります。

クマってなんか可愛いくて(*´∀`*)

そしてクマっぽい感じの男の人も好きです。

 

 

え?

 

 

はい。話がそれてしまいました。

 

 

 

 

最近のわたくそは、好きなだけツムツムをして

好きなだけお菓子や甘い物を食べまくっていて、自己管理能力がゼロです。

納豆腐も長らく食べてないし、冷蔵庫の豆腐の賞味期限も過ぎていた。

でも甘い物やめられんし、相変わらず納豆腐は食べたくない(๑•̆૩•̆)

仕事中も甘い物が食べたくなって、買いに行こうかなと思ったりするけど

夜、家でめっちゃ食べてるからと、なんとか我慢しています。

甘い物の中毒性半端ないなぁ~。恐ろしいわ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

冬はチョコが美味しい季節♡

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました