スポンサーリンク

今の職場を近々辞める同僚と話した

普段はほとんど会わない他店舗の人と、久々に今日会って

「私、ここ辞める事が決まったんですよ。」と言われた。

この人はちょっと前から”辞めたい”、”仕事を探している”と言っていたし

社内でも噂が広がっていたので特に驚きはなかった。

 

だけど、実際に辞める人の話を聞くと何とも言えない気持ちになる。

会社の悪口とか上司の悪口とかを言って辞めて行く人がほとんどなので。

 

わたくそは、思っていたよりも温かみのある会社だなと感じた出来事があったので

尚更、いろいろな意味で残念な気持ちでいっぱいになる。

 

 

そして、次の仕事が決まったと聞くと羨ましいような気持ちにもなる。

給料や福利厚生面などを事細かく聞いた訳ではないからわからないけど

新しい職場で新しい仕事って、刺激がありそうで羨ましい笑

 

わたくそは、ほとんど毎日同じことの繰り返しで

仕事にはもうだいぶ前から飽きているけど

その中でも、自分なりに新鮮な何かを見つけて

自分はもうしばらく今の会社で頑張ろうと思う。

 

 

 

 

シチュー4日目!!シチューが液体ではなく固形になって来た笑

昨日までは牛乳でのばしていたのだけど、味が薄くなって来たので

今日は牛乳なしで温めたら、このようなシチューになってしまった。

食パンはあと1枚残っているけど、シチューは今日で完食した。

シチューのルーが残っているから、また近々シチューを作ろう♪

 

 

 

からのヨーグルト。

賞味期限が今日までだったから、いつもよりちょっと多めに食べた。

 

 

シチューを大量に作ったせいで、夜ごはんに納豆を食べられなくなった。

ここ2~3日は朝食に納豆を食べている。

健康の為、納豆はなるべく毎日食べるのを目標にしている。

 

 

全然関係のない話だけど

 

 

 

このごはんですよの瓶を、いつもキレイに洗って何かに使ったろうと思うのだけど

実際、洗って中を嗅いでみるととても海苔くさくて

何かを入れようという気になれなくて、結局いつも捨てる。

そもそも、ここに入れる物もとくに決まっていない。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

今日も眠くてたまらん(=_=)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. 肉まんも。 より:

    ふむふむさんこんにちは☆ シチュー日がたっててもおいしそうです。ヨーグルトもお好きですね)^o^( 今度ネイルの写真もみたいです。 ふむふむさんは実はオサレそう!

    • fmfm より:

      シチューは2~3日目ぐらいまでが一番美味しいかな。
      4日目は…もう風味も落ちてるし、飽きてるしで仕方なく食べてるって感じでした。
      ネイルはやめちゃったんですよ~。

タイトルとURLをコピーしました