スポンサーリンク

ポッキーの日の休日

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

今日は休みで、朝から掃除洗濯布団干しと大忙しでした。

一通り家事を終えたあとは、ツムツムを死ぬほどしました。

目を閉じたら瞼の裏にツムツムが浮かぶぐらいしました。

ああー。また無駄な時間を過ごしてしまったと思いつつお買い物へ。

今日はポッキーの日だったので買って来た!

 

 

まったく悩むこともなくいちごポッキーを購入。

 

 

メッセージを書く所があったので書いてみた。

Dear みなたまたまと書いてありますけど、自分で食べます。

 

 

プレッツェルがハートなのだそうですが、なんかビミョー(๑•̆૩•̆)

味は相変わらず美味しかったです。

だけど、いちごのチョコって臭いですよね?

食べたあとのいちごポッキーの袋がゴミ箱から臭って来て

そのニオイが臭くてたまらんのでゴミ袋の口を結んで、玄関に置きました。

イチゴ味のチョコって好きだけど、食べたあとの包装紙とか袋が臭いなぁといつも思っています。

 

 

そしてポッキーの種類についてちょっと調べてみたのですが

 

 

メンズポッキーなくなってるやん(゚д゚)!

 

 

えーーー!全然知らんかったー。

しかも2010年に生産終了してたんですね。

メンズポッキー好きでよく食べていたのに知らなかった(´・ω・`)

もう食べられないと思うと寂しくなりました。

 

 

そろそろハートが回復されたであろうツムツムをしてから寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

明日からまた労働~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. タマ より:

    字がかわいいですね!

タイトルとURLをコピーしました