トップバリュのウインナー

イオンの回し者みたいになってしまっているわたくそです。

近所にイオンがあるから仕方ないです。

安いからついつい買ってしまう。

 

昨日のお弁当☟

 

 

一時期、卵焼きとウインナーが嫌になって冷凍食品だけでお弁当を完成させていたけど

最近、また卵焼きとウインナーを復活させています。

 

安かったので買ったトップバリュのウインナーがなかなかいける☟

 

 

これは2袋目。しかも20%増量のやつを買った。

トップバリュの食品はなるべく買わないようにしていたけど

値段の安さに負けて、ついついいろいろ買ってしまう。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

昨日のメニュープラス餃子。

今日改めて思ったけど、この餃子めっちゃ美味しい!

 

以前、味の素の冷凍餃子を食べて美味しい!と思ったけど

こっちの方が断然美味しい。

 

食後のデザート☟

 

 

イオンで20%OFFになっていたからお買い上げ。

昨日のプリンより生クリームがだいぶ少ない。

もうちょっと食べたいな~ぐらいが、アラフォーのおなかにはちょうどいいようだ。

 

 

ブログのランキングサイトの参加カテゴリを現在【おひとりさま】に設定しているのだけど

変えたいなぁと考え中です。

ランキングサイトから見に来ていただいているみなたまには

お手数をおかけしてしまうことになるかもしれまてん。

 

ブログ更新をTwitterでツイートしているので

もしよろしければフォローしてください(Twitterは上のメニューから飛べます。)

 

 

 

明日は休みで夜更かししたいけど、なるべく早くねよう(˘ω˘)

 

 

2/2の支出 1,500円

2/2の体重 55.0㌔

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~おやすみなのー

 

 

 

いつもありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. ともぞう より:

    ふむふむさんこんにちは(*^^*)
    今日お休みなのね~☆
    私は以前イオンに勤めたことがありまして…仕事は嫌になり即辞めたけど買い物は頻繁に行くので♪早速ウインナー買ってみよー!また何か良いものあったら教えてね(^ω^)
    餃子も買ってみる!

    • fmfm より:

      イオンに勤めていたことがあるのですね。
      イオンってなんか厳しそうで大変そうな仕事です。
      ウインナーは普通ですが、餃子はほんとにほんとにオヌヌメです!

タイトルとURLをコピーしました