ハロハロハロウィン

ハロウィンとは無縁のわたくそでーす´ω`)ノ

賑わっている街の様子を今年もおうちでツイキャスで拝見させていただきました。

そんなわたくそですが、一昨年のハロウィンは外に出ていました。

 

しかもコスプレなんかして完全にリア充爆発しろ状態で、友達に連れられて中年が集まるクラブへ行きました。

花嫁の幽霊みたいなコスプレでしたが、普通の黒いワンピースをボロボロにしたような感じのもので、とくに目立つような感じではなかったです。

今となっては良い思い出です(*´∀`*)

 

今日も昼間からすでに「大丈夫!?」と思わず言いたくなるような顔面の人(特殊メイク)とか、よくわからん格好の人とかがうろついていました。

夜は街中パリピだらけです。

そして、人で溢れかえった街を横目で見ながらそそくさと帰宅しました。

 

日本は平和ですね。バカにしているわけではないです。

こんな時ぐらい騒いだっていいんじゃないかなと思うんです。むしろ元気があってよろしいと思うんだけど・・・あかんのかな(;^_^A

ただし、ルールだけは守ってもらいたい。終わってみてそこら中ゴミだらけとかにはならないようにしてもらいたいと思うけど、無理なんだろうな。

 

 

夜ごはんは冷凍のたこ焼き。

 

 

全部食べてしまったからまた買って来よう。

 

 

おやつはセブンイレブンのもちもちリング。

ミスドのポンデリングのパクリみたいなものですが、正直これは美味しくない!めちゃくちゃ脂っこくて気持ち悪くなります。

 

 

お口直しに100均で売っている、小分けになっている食べっこどうぶつ。

安定の美味しさで子供の頃から大好きなお菓子の一つです。

 

それではわたくそは明日も労働ですので寝させてもらいます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

胸やけして来たぞ。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 



コメントを残す