服を買おうと思うんだけど…

2019年4月12日

へいいいー。わたくそでーす´ω`)ノ

暑いのか寒いのかよくわからない気候で、相変わらず着る物に困っております。

プラスチックの収納ケースの中に入れている服を見て

はぁ(*´Д`) また今年もコレ着るのかぁ~と、毎日ため息しか出ません。

なので、次の休みはネットで服を買おう!と休みの前になると毎回思っているのですが、いざ休みの日になると、違う事をして過ごしてしまう。

そして収納ケースを見てまたため息をつくという悪循環を幾度となく繰り返しております。

 

休みの日にわざわざ買いに出かけるのがめんどくさいというのもあるし

この前、何かの用事で街へ出た時に、ついでに服屋さんをチラッと見に行ったのですが欲しい物がないというか、何を着たらいいのかよくわからないというか…

なんか最近、個性的な服が多くないですか?

どうやって着るかわからんような服ばかり。

結局、何も買わずに帰りました。

 

サイズが合うかなとか、ショボイ素材でめっちゃ安っぽかったらどうしよかなとか、ネットで買う場合はリスクもあるけど、ネットの方がラクだよな~と思ってしまう。

 

あと、今年こそは良さげなコートかダウンを買おう!って思っていたけど、金銭的にそれは厳しいです。

 

 

 

夜ごはん。

 

 

 

見切り品で半額になっているコロッケと、家にあったもずくとひじき。

コロッケは1個だけにして、残りの1個は翌日のお弁当のおかずにしてもいいな~とか考えていたけど、気付いたら2個とも食べてた。

 

 

 

おやつにはセブンイレブンのパンプキンモンブラン。

これも甘さ控えめで美味しかった。

そこそこいい値段するな。家計に響くからなるべく避けたいけど、見つけたらまた買ってしまうだろうな。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

明日は何を着て行こうかな。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ