スポンサーリンク

服を買おうと思うんだけど…

へいいいー。わたくそでーす´ω`)ノ

暑いのか寒いのかよくわからない気候で、相変わらず着る物に困っております。

プラスチックの収納ケースの中に入れている服を見て

はぁ(*´Д`) また今年もコレ着るのかぁ~と、毎日ため息しか出ません。

なので、次の休みはネットで服を買おう!と休みの前になると毎回思っているのですが、いざ休みの日になると、違う事をして過ごしてしまう。

そして収納ケースを見てまたため息をつくという悪循環を幾度となく繰り返しております。

 

休みの日にわざわざ買いに出かけるのがめんどくさいというのもあるし

この前、何かの用事で街へ出た時に、ついでに服屋さんをチラッと見に行ったのですが欲しい物がないというか、何を着たらいいのかよくわからないというか…

なんか最近、個性的な服が多くないですか?

どうやって着るかわからんような服ばかり。

結局、何も買わずに帰りました。

 

サイズが合うかなとか、ショボイ素材でめっちゃ安っぽかったらどうしよかなとか、ネットで買う場合はリスクもあるけど、ネットの方がラクだよな~と思ってしまう。

 

あと、今年こそは良さげなコートかダウンを買おう!って思っていたけど、金銭的にそれは厳しいです。

 

 

 

夜ごはん。

 

 

 

見切り品で半額になっているコロッケと、家にあったもずくとひじき。

コロッケは1個だけにして、残りの1個は翌日のお弁当のおかずにしてもいいな~とか考えていたけど、気付いたら2個とも食べてた。

 

 

 

おやつにはセブンイレブンのパンプキンモンブラン。

これも甘さ控えめで美味しかった。

そこそこいい値段するな。家計に響くからなるべく避けたいけど、見つけたらまた買ってしまうだろうな。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

明日は何を着て行こうかな。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. 20151016lily より:

    すごく気持ちわかります。
    着る服困りますよねー。
    コートもそろそろちゃんとしたの買おうと毎年思うのですが
    あ、今年お金ないなと毎年思っている気がします。
    ふむふむさんのブログって「そうそう!」って思うことが本当に多いんですよね。

    • fmfm より:

      ほんとに困ります。
      若ければ何を着ていてもいいんだろうけど41にもなるとそーいうわけにもいかず( ノД`)
      お金に余裕ある時なんてないです笑
      共感していただきありがとござます(*´∀`*)

  2. ひまわり より:

    こんにちは!
    ふむふむさんの服装はどんな系統ですか??
    私は同じくアラフォーなのですが、どんな系統でいくのか迷走してます(^_^;)

    • fmfm より:

      こんにちは^^
      どんな系統…。何に属するかわからないけどいたって普通の服装です笑
      ワンピースの日もあれば、デニムの日もあります。

タイトルとURLをコピーしました