スポンサーリンク

デパートって楽しい

へーい。昨日の続きを書きに来たわたくそでーす´ω`)ノ

昨日の眠気はヤバ過ぎるぐらいヤバかったです。そして今日も眠いです。

おやつを食べながら頑張ろうと思います。

昨日、ファンデーションを買う為にデパートへ足を踏み入れたわたくそなのですが、せっかく来たしファンデーションを買うだけではもったいないという事で、ウロウロしてみました。

もうなんて言うかアウェイ感が凄いというか、わたくそに対してウェルカムな感じはまったくないです。

どうせなら、絶対に用事のないところへ行こうということで、ハイブランドのお店が立ち並ぶ階へ。

なんかよくわかりませんけど、GUCCIに関してはこんな服、誰が着るねん?っていうような物ばかり売ってましたね。

あと、シャネルには中国人がウジのように湧いてました。

あと凄いなって思ったのは、ハリーウィンストンっていうジュエリーのお店。

ギラギラ過ぎて目がつぶれそうになります。こんなギラギラしてるやつは、一体いつどんな時に付けるねん?っと思いながら、隣で商品を見ながら店員と話しているオバハンの手を見てみると、その”いつ付けるねん?”っていう指輪がオバハンの指の上で光っていて、デパートに行く時に付ければいいんやなと、一瞬で悩みが解決してスッキリしました。

こんなもん自分で買えるわけもなく、誰かに買って貰えるわけでもないので、わたくそなどにはまったく関係のない話ですが、値段は100万円単位でした。

ネットで調べてみましたが一番安いもので100万円ぐらいするんですね。

 

ハリーウィンストン 0.75ct エメカット ダイヤリング 7.5号 pt950 箱鑑【中古】

 

中古でも驚きの金額。

指輪の中古って縁起悪そうで、こんなん高い金払って買う奴いんの?って思ってしまいます。

 

 

 

お金が有り余ってたらハリーウィンストンの1個や2個ぐらい買ったってもいいけどなぁ新品のやつ(←何故か上から目線)

 

 

 

 

 

そんな偉そうなことを言っているわたくその夜ごはんを見てみましょう~

 

 

 

はい、安定の納豆腐ともずくです。

 

 

仕事中に食べたおやつ☟

 

 

久しぶりに食べたダースのホワイトチョコ。安定の旨さ!でした。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつかハリーウィンストン買いました報告がここで出来たらいいなと思います。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. グロマン より:

    いつもながら納豆腐マズそうですね。納豆がまるで豆腐にウジが湧いているようでキモいです。
    モザイクかけた方がよろしいかと。

  2. なお より:

    ほんと安定のおもしろさのブログですよね~毎日楽しみにみております。わたしもあまり、ジュエリー興味ないんですよねー。安定の夜ご飯ですね(笑)ふむふむさんがたべるセブンのSweetSはわたしがたべたい!とおもうものに激似なのですぐにたべたくなります

    • fmfm より:

      おもしろいですか~?楽しみにして頂いてありがとござます。
      わたくその場合はジュエリーに興味ないと言うよりも興味持っちゃいけないって感じです。
      興味持ったところで買えないですから笑
      セブンイレブンのスィーツはレベルが高めです。

タイトルとURLをコピーしました