スポンサーリンク

2年ぶりの再会

へへーい。わたくそでーす´ω`)ノ

仕事から帰宅して、洗濯、お風呂、ごはん、片付けなどなど

やらなきゃいけない事が早く終わったのにもう1時過ぎてるよ(;・∀・)

 

Instagramは見る為だけにやっているのですが

それを見始めると1時間2時間と平気で見てしまうんです。

そして今日も見てしまった。

虫眼鏡マークを押すと、おもしろそうな動画や投稿が一覧になっているので

ついつい見てしまいます。

今日もそれを見ていたせいで、遅くなってしまった。

ちなみによく見るのはネコちゃん動画です。

 

 

今日の帰り道、最寄りの駅から自宅までの途中にある

横断歩道の信号待ちをしていたら、反対側に元カレがいました。

信号が変わって歩いているわたくそを見て、元カレも気付いたらしく

「おーーーーぅ(゚д゚)!」とかなり驚いた様子。

近況を報告し合ってバイバイしました。

5分ぐらい話してたかな。

 

実は、わたくその自宅から歩いて5分ぐらいの距離のところに

この元カレは住んでいるのだけど、不思議なものでまったく会わないんですよ。

まぁそれだけ縁がなかったって事なんでしょうね。

今回2年ぶりの再会でした。

 

正直、久しぶりに会ってもなんのトキメキもなくて

すぐに名前すら思い出せなかったぐらいですが、元気そうで良かったです。

美容師をしている人なので、気が向いたらまたお店に行こうかなー

とはちょっとだけ思いました。

 

 

夜ごはん

 

 

 

一昨日の夕方に買ったパン。

もう腐ってるかなーと思いつつ、レンチンして食べてみた。

全然大丈夫だった。冷蔵庫入れてたからかな。

ちょっと固くなってたけど、レンチンしたら柔らかくなって

美味しくいただきました。

キレートレモンは一瞬ハマったけど、もうこれでしばらくは買わないと思う。

 

 

 

おやつは映画館のキャラメルポップコーン。

昨日、映画を観に行ってそこで買ったものの残りです。

美味しいし、捨てるのもったいないって持って帰って来たんですけど

せこいですかね( ´∀` )

ポップコーンも美味しいのだけど、プレッツェルも美味しい。

 

 

昨日あちこちウロウロしたせいか、疲れが取れてない感じで

今日は仕事がちょっとしんどかった。

しかもめちゃくちゃ暇でやる事もなかったので

ずっとストレッチして、あちこち伸ばしてました。

そしたら体の怠さが少しマシになります。

やっぱり運動不足って逆に疲れるんだなぁと実感します。

早くヨガマット買わないと!!!!!!

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

今日はストレッチして寝ます。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました