何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

朝からピンポン

投稿日:

本日もいつも通り、朝起きて、お弁当を作って

ツイキャスを見ながら朝ごはんを食べていたら…

ピンポーンとチャイムが鳴った。

 

なんやねんこんな朝早くから!と食事中というのもあってイライラしながら

ドアスコープから外を見てみると、宅急便の人だった。

もうそういう時期だなー、きっとあれだ!と思いつつ、荷物を受け取った。

 

 

予想通り、中身は定期購入しているメイク落としだった。

もう2年ぐらいは愛用しているかなぁ。

よくのびて使い心地もいいし、つっぱらず潤いを与えてくれる感じがする。

そしてまつエクOK。という事で2年間、このメイク落としをやめようと思った事は

今のところ一度もない。自分の肌に合っているのかもしれん。

 

植物力で落とす、うるおす。「アルファピニ28」 美容液クレンジング

 

 

そして、残りの朝ごはんを食べ始めて5分ぐらい経った頃…

 

ピンポーーーーーーン!

 

 

またかよ誰だよメシ食ってんだよ空気読めよ。

ドアスコープから外を見てみると、怪しいオッサン。

これは当然シカト。

今の今まで、あのオッサンは絶対にNHKやと思っていたけど

あの見た目からして新聞の勧誘というのもあり得るな。

ワシはテレビも見ないし新聞も読まんのや!悪いか!

 

夜ごはんは納豆腐と真っ黒になったバナナ。

 

 

バナナ冷蔵庫に入れてたけど、こんなになっちゃって!

こんなになっちゃっても食べれるんだなー。

 

バナナと言えばこれが聞きたくなる!

 

 

真ん中2体が最高に面白い。

アイツだけバナナよりもポテトが好きなんやわきっと(←勝手な想像)

 

 

 

 

おやつにプリン。

このプリンも美味しいけど、やっぱりあのプリンが食べたいなー。

明日の帰り、ファミマに寄ってみようかな。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

バナナは青い方が好きです。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-出来事の記録, 良い曲, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.