スポンサーリンク

女子力どこ行った?

女子力をどこかに忘れて来てしまったわたくそでーす´ω`)ノ

今日、どうしても証明写真が必要でテキトーに撮ったのだけど

出来上がった写真を見てビックリですよ。

この人は誰かな( ゚д゚)?ていうぐらい怖い写真が撮れました。

オバサンっていうか、もうオッサンですよ。

性別変わってしもとるがな!

昨日の体重増加に引き続き、またまたショックを受けてしまいました。

朝、化粧をする時や、夜ドライヤーをする時に鏡で見る顔とは

まったくの別人がそこには写っていましたよっと。

 

なんやろ?鏡で見る時は、いいように脳内変換されてるのかな?

この写真ほど酷くないと思うんやけど…

写真は嘘つかないって言うから、これが現実なんだろうとは思うけど

この受け止めきれない現実をどうしてくれようか。

今日1日そんな事ばかり考えていた。

なんか、40過ぎたら一気に老けるね。

老いを受け入れられないわたくそであった…

 

 

夜ごはん

 

 

 

夜ごはん用のお米は、明日の朝に食べる事にしました。

 

 

 

職場の近くのローソンでいつも見てて、気になっていたバウムクーヘン。

これはなかなか美味しくて、また買おうかなと思うレベル。

お米食べるのやめても、こんなもの食べてたら意味ない。

食べる事ぐらいしか楽しみないのに、毎晩納豆腐だけなんて嫌だよ(๑•̆૩•̆)

 

 

 

なんか先が思いやられるわぁ~。

こんな外見でいつまでもアパレル店員なんて出来ひんよなぁって。

幸い、今いる職場は自分より年上の人もいるし

歳を取っても働ける部類のアパレルではあるのかもしれないけど。

にしても!って思ってしまう。

自分の働いてるお店はそうかもしれんけど、近隣のお店には若い店員さんも居るし

なんだかなーという感じ。

最近、まつエクもサボってるし女子力が皆無だ。

老化は止められないけど、せめて可愛いおばはんになりたい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

とりあえず性別を元に戻したい。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました