痛み止めが効かない

へーい。昨日から頭痛が痛いわたくそでーす´ω`)ノ

めちゃくちゃ痛いってほどではないけど、地味にズーンと痛い。

薬飲もうかどうしようか迷うレベルの痛さだけど

何をしてても頭痛の事ばかり気になるから飲んでみたけど効かない!

今回のは、バファリンと同じ成分だけど値段が安いっていうやつじゃない!

 

 

ちょっと前までイブは効いてたのに、今回はダメだった。

 

そしてまた今日、職場に着いたら頭が痛くなって来て…

イブは効かないと思って、ロキソニンを飲んでみたら効いた。

もうロキソニンしか効かない体になってしまったのだろうかΣ(゚д゚lll)

 

 

食べたもの

 

 

 

今日の夜ごはんのおかずは

セブンイレブンのふんわり玉子ときくらげの中華炒め。

きくらげってあんまり好きじゃないから迷ったけど

なんでも食べてみようって事で買ってみた。

 

 

レンジでチンしたらめっちゃ美味しそうないい匂いになった。

味は中華っぽくはないけど、玉子もふんわりして美味しかった。

ただ、きくらげだけはビニール袋食ってるみたいで何が旨いのかさっぱりわからん。

 

 

 

セブンイレブンのレジで並んでいる時に思わず手に取ってしまった。

きなこ味のしっとりさぶれ。

また買おうと思うほど美味しくはない。

 

 

 

この前当たったガリガリ君の当たり棒でGETしたガリガリ君九州みかん。

別に不味くはないけど。これもまた買おうと思うほどではない。

 

 

なんか今日疲れたな~。

最後に来たお客さんが長引いて、帰るのがいつもより30分遅くなったし。

帰りの電車では優先座席付近に立っていたのだけど、自分の前の席がすぐに空いて

めちゃくちゃ座りたいと思ってしまった。

今日ぐらいいいだろうと座りそうになってしまった。

まぁでも座らんけど。

明日は早く帰れますように(T人T)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

また頭が痛くなって来たから早く寝ないと(;・∀・)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. たぬこ より:

    ふむふむさん初めまして、たぬこと申します。いつもブログ読ませて頂いてます!頭痛にロキソニンしか効かないと書いてありましたので、私の飲んでいるのが参考になればとコメントしました。
    台風が接近すると低気圧の影響もありそうですよね。市販薬ですか、タイレノールAというのを飲んでます。
    病院処方のカロナールと同じ成分でロキソニンよりも胃腸への負担少なくて効きますよ!
    即効性は圧倒的にロキソニンですが、ロキソニン飲むと胃腸も弱りますのでね。
    お身体御自愛下さい。

    • fmfm より:

      たぬこさん初めまして。コメントありがとござます(*´∀`*)
      タイレノールAですか。初めて聞きました。
      市販薬なんですね~。今度買って飲んでみます。
      胃腸が弱いので、胃腸への負担が少ないのは非常に助かりますね。
      教えてくれてありがとござます(*´∀`*)

  2. トコ より:

    こんにちは
    私もよく頭痛になります
    バファリン、その他頭痛薬試したけどあまり効果なくて…
    実家にあった「ケロリン」飲んだら良くなりました
    それ以来ずっとケロリン
    私の周りの人、結構そういう人多くてケロリン愛用者増殖してます笑
    体にも優しそうな気もするし
    何十年も飲み続けてるけど、至って健康〜
    ガンガンに痛くなる前に飲んじゃいます
    頭痛良くなりますように

    • fmfm より:

      トコさんこんばんは~´ω`)ノ
      ケロリンですか。可愛い名前ですね~。
      愛用者増殖ですか。良さそうですね。
      今度買って試してみます。
      教えてくれてありがとござます(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました