スポンサーリンク

広告が婚活系

へーい。秋の夜長のわたくそでーす´ω`)ノ え?

秋の夜長のわたくそってなんやねんと思ったそこのあなた!

あまり深く考えてはいけません、意味なんてないんです思い付きです。

昼間は暑いけど、夜はかなり涼しいですね。涼しい通り越して寒いです。

お隣さんはエアコンの室外機がフル活動してますが、暖房をつけているのかな(・・?

 

食欲の秋ということで、本日もお菓子を食べながら書いております。

 

 

昨日から食べているお菓子はこちらです。

安くて美味しくて量も多いので、このシリーズはよく買います。

 

 

今日もいつも通りにネットサーフィンをしていたのですが何やらおかしい。

何がおかしいかと申しますと、表示される広告の様子がおかしいんです。

今までは賃貸情報とか、転職系、安室ちゃんのDVD(楽天)などの広告が多かったのに、ここ数日は何故か婚活、お見合いパーティー系の広告ばかり。

別に婚活でググったりしてないんだけどなぁ…。いい加減婚活しなさいという天からのお告げかな?

しかしながら、わたくそ婚活意欲が絶賛低下中でございます。こうやって広告が表示されなければ、自分が婚活中の身だという事すら忘れているぐらいです。

やだなー。婚活お見合い系の広告やめてほしい。安室ちゃんのDVDの広告が出て来てくれる方が何万倍も幸せな気持ちになるわ。

 

そんなわたくそですが、今日もInstagramを開いて安室ちゃんファンの方々が投稿している安室ちゃんの映像を、1時間以上も見続けてしまいました。

しかしながら、最後の作品の最後だけはいまだにまともに見られないわたくそです。

 

 

夜ごはん。

 

 

今日は運よく見切り弁当を手に入れる事が出来ました。かなり小さめの天津飯なのですが、もうちょっとあんかけの量が多かったらいいのになぁという感想しかありません。

 

おやつ。

 

 

セブンイレブンの新作。ティラミスパンケーキどらです。

うーん。これは美味しいのだけど、中に入っているチョコレートのかたまりが、ちょっと甘いかも。

 

0時までにすべての用事を済ませる!という目標を設定して、毎日帰宅後の時間を過ごしていて、今日は11時50分ぐらいに全てを終わらせ、パソコンの前に座っていたのだけど、Instagramを長時間見て結局この時間。

時間決めて行動しないと、無駄な時間が垂れ流されるという悲劇が起きる事はわかっているけどやめられない。

とくに、これをするぞと決めている事がないからダメなんだろうな。いろいろ頑張りたいと思ってはいるけど、何を頑張ればいいのかよくわらからない。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

もう何年も自分は何がしたいのか考えがまとまらないのです。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました