いつの間にか元カレがキラキラ系女子と結婚していた

昔々、観光地に住んでいた頃

観光客としてその地に遊びに来ていた男の人と仲良くなって

恋愛に発展した事があった。

 

連絡先交換をする手段としてFBを選ぶような人で

なんで電話番号とかメールじゃないのか質問したら

初対面で電話番号とかメールを聞いていいのかどうかわからなくて…

と言うような人だった。

 

知り合って3年後、付き合うことにはなったものの、遠距離だったのであまり会えず

結局、どちらからともなく連絡が途絶えて自然消滅しました。

 

わたくそは彼女として、元カレのお母さんに紹介されていて

家に泊まりに行った時に仲良くしてもらってLINEの交換とかもしてて。

なので、元カレと連絡を取らなくなってからも

お母さんのタイムラインを見れる状態だった。

時々、ふむちゃん元気にしてる?と連絡もくださっていたのでブロックも出来ず。

お母さんはタイムラインにいろいろと投稿する人で

そのうち元カレの新しい彼女と思われる女性との出来事も

タイムラインに載せるようになって

あぁ新しい彼女出来たんだなーと思って見ていた。

 

そしてつい最近、何気なくFBを見ていたら

その元カレが、”結婚しました”という言葉と

その結婚相手の女性との写真をUPしていた。

相手の女性はお母さんがLINEに載せていた写真の、あの彼女なんやろうなーと

その写真の顔を思い浮かべていたのですが、全然違う人でビックリした。

 

お母さんの投稿は確かまだ2年ぐらい前の物だったと思うんやけど…

その2年の間に彼女変わったんやね(;’∀’)

 

何回も経験している事だけど

元カレが結婚したって聞くと、なんか複雑な気持ちになります。

この元カレは結婚しない人かなと思っていたからよけいに…

 

そして、見なきゃいいのにその相手の人がどんな人なのかを

FBでチェックしてめちゃくちゃ後悔した。

可愛いくて、しっかり自分の夢を持っていて

それを着実に実現しているようなキラキラとした

わたくそとはまったく正反対の人だった。

 

こーいうの見ると、自分のダメさ加減とか

結婚出来ない理由とかがなんとなく見えて来て凹む。

キラキラとは無縁のわたくそには無理な話なんやと思った。

キラキラする要素どこにもないし、キラキラしようと無理すると凄く疲れる。

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

昨日の宣言通り、セブンイレブンで生ハムのやつ買って来た。

正式名称は野菜と食べる冷たいパスタ 生ハムとトマト

 

 

付属のトマトソースをかけて食べる。

めっちゃあっさりしてて美味しいけど…

なんやろ、わたくそはちょっと物足りないと感じた。

もうちょっとガツンとした何かが欲しいというか

単純に味の濃い物が食べたいだけなのかもしれん。

 

昨日から豆腐を混ぜずに納豆を食べているけどそろそろキツイ。

豆腐を買いに行きたいけど、仕事帰りにスーパーに寄るのもめんどくさいし。

もうちょっと納豆だけで我慢しようかな。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

もうね、婚活とかするだけ無駄ちゃうかなって。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. tee より:

    キラキラ系女子がこんな味のあるブログを書けますかって話ですよ。
    ふむふむさんはキラキラではないかもしれませんが、月下で鈍く光ってますよ。(褒め言葉です)

    • fmfm より:

      味のあるブログですか~
      もったいないお言葉です。ありがとござます(*´∀`*)
      これからもどうにかこうにか鈍く光れるように頑張ります。

  2. 匿名希望 より:

    ふむふむ。さん!
    暑い中お疲れ様です(”◇”)ゞ

    わかります・・・元彼の結婚話!
    私も知った時はショックでした。
    『あれから結婚しちゃうくらいの
    好きな人できたのかー(>__<)

    そら、結婚無縁よねぇぇぇ。

    けど、私はキラキラしてない
    むふ。さんは好きですよ(笑)
    日々の何気ない出来事の
    飾らないblogのほうが私は好きです(*‘∀‘)

    • fmfm より:

      匿名さんも暑い中お疲れ様です。
      ほんまにショックですよね~。
      幸せそうな顔して写ってる画像とかUPしてて。
      結婚する時、ちょっとでも自分の事思い出してくれたりしたんかな
      とか意味不明な事を考えたりして。
      ほんとにバカですよね~。
      キラキラしてないわたくそを好きと言ってもらえて嬉しいです。
      そんなこと言ってくれる男性は現れないのでしょうか笑

タイトルとURLをコピーしました