スポンサーリンク

実家へ行って来た

今日は休みで、いつも通り朝は布団の中でウダウダ。

目覚めから1時間が過ぎてから、ようやく布団から出る。

2日ほど前の夜、届け物をしようと思って母に連絡した時

調子が良くないから、今度にしてと言われて

どうしても気になったので、今年2回目の実家へ行く事にした。

 

母の様子は…

 

 

ちょうどお昼ごはんの時間だと思って、買って行ったお弁当もペロリと食べたし

一緒に買って行った塩パンもペロリと食べていた。

普通に元気そうだった!良かった!

とりあえず良かった。

 

どうやら首のヘルニアが痛くて調子が悪いらしい。

ずっと家に居ても疲れると言って、自転車に乗って出かけて行ったし

それだけ動けたら大丈夫かなとは思うけど

安心は出来ないから、来月あたりどうにかして病院に連れて行こうと思う。

 

母は出かけて行ったし、わたくそは自分の家に帰宅することに。

帰り道に100均へ手帳を買いに行った。

 

 

手帳は売ってたけど4月始まりのしかなかった(´・ω・`)

 

 

 

 

4月も1年の始まりだし、まぁいいかぁ。

 

 

お昼に母と一緒に食べたお弁当。

 

 

 

ほっともっとのから揚げ弁当。ごはんは小でちょうどいい。

 

 

 

夕方、おやつに自分用に買った塩パンを食べる。

 

 

ひさしぶりに食べたけど相変わらず美味しかった。

 

 

 

夜ごはんは安納芋。

 

 

2個食べた。

画像は残念な感じだけど、甘くてめちゃくちゃ美味しいです。

 

【ふるさと納税】REIMEI種子島安納芋(生芋)3kg

 

 

 

 

 

 

 

おやつにイチゴヨーグルト。

高いけど思い切ってイチゴを買って良かった。美味しかった。

 

そしてそして本日のかかとのこぉなぁー。

※以下グロ画像のため閲覧注意!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい。

 

 

 

今日は一番ひどくなっている部分を載せてみましたぁ\( ‘ω’)/

いらん情報すいまてん。wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

安納芋2個だけじゃ、さすがにお腹すくなぁと思いつつ

明日から労働なので寝ます。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

塩パンもうちょっと買っておけば良かったなぁ…

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. ありさ より:

    普段仕事の日はあまりパンを食べないのですが、
    お休みの日はパン屋でパンを買って食べると休みだなぁ、と実感します。
    昨日がまさにそんな日だったのですが、迷った挙句塩パンは買いませんでした。
    ブログ見たら食べたくなっちゃったー。
    美味しそうな苺のあとにカカトはびっくりしました!!笑

    • fmfm より:

      仕事の日はパンを食べない
      休みの日にパンを買って食べる。
      わたくそもそんな感じですよ~同じですね。
      パン屋さんのパンは、やっぱり美味しいです。
      塩パンはシンプルで素朴な味で大好きです(*´∀`*)
      カカトはほんまにごめんなさいって感じ笑

  2. なな より:

    キてますねこの画像!!ぜひとも皮膚科へ!

    私が御目にかかったこともないふむふむ。さまを好きだなーって思うのは、とりわけお母様のことを書かれてる時です。
    肉親との関係は、近いようで一番難しいです。夏目漱石もそう書いてる(気がした)。
    ふむふむ。さまは優しい人(語弊あったらすみません)ですね。

    最近妙なファンに取り憑かれたようで・・・
    強烈なファンがいるのも、つづられてる言葉が濁りないからです。
    ファンとしての気持ちを表明して眠ります。
    おやすみなさい。

    • fmfm より:

      なかなかハイレベルなガサガサでしょ。皮膚科もビックリですよきっと!

      肉親との関係は本当に難しいですよね。
      切りたくても切れないし。
      戸籍から抜けようと本気で思った事もあるけど出来ませんでした笑

      わたくそは優しくないですよ。
      ななさんの方が優しくて素敵な方だと思います。
      ななさんのコメントで救われました。ありがとござます(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました