スポンサーリンク

今日焼肉食べに行きませんか?

出〇いサイトで、1日1往復ぐらいのメッセージのやり取りをしている人が居て

その為に毎日、サイトを開くのですが

その人以外の人からメッセージが来ている事がある。

 

そして昨日。

「今日焼肉食べに行きませんか?休みが今日しかなくて…」

というメッセージが来ていた。

”こんにちは”とか、”はじめまして”という一言もなく。

怪しすぎだし返信する必要性を感じなかったので、スルーしたけど

このメッセージを見て

「やったぁ!焼肉食べたい!」

ってホイホイ喜んで行く人がどれぐらい居るのだろうか。

 

 

疑い深いわたくそは、なんか買わされるんじゃ?とか

怪しい宗教に勧誘されるんじゃ?とか思いつくのはそんな事ばかりだ。

 

 

初対面の人と焼肉を食べるとかなんの罰ゲームだよ。

知らない奴と食べる焼肉より一人で食べる吉牛を選ぶよ。

 

もうかなり前の話だけど、以前サイトでやり取りしていた人に

夜ごはんを誘われて、長時間知らない人と居るのは苦痛なので

夜は忙しい(と嘘をついて)のでランチにしてほしいとお願いして

昼間に会ったことがあるのだけど…

香水臭いわ、話は合わないわで、それはもう苦痛以外の何物でもなかった。

食べた直後から、味どころか何を食べたかすら思い出せないほどの苦痛だ。

ご飯を食べに行くってわかっているのに

香水をつけて登場するって何考えてんだよ。非常識だろ。

飲食店経営してて、自分も店に立つって言ってたけど。店大丈夫かよ!

 

不思議なもので、メッセージのやり取りをしている段階で

この人とは合わないだろうなと感じていた。

文面だけで決めつけてはいけないと思って会う事にしたのだけど

やっぱり合わなかったんだよなー。

相手の人も合わないと思っただろうけど。

 

そのような出来事があったので、初対面での夜ごはんだけは絶対に回避したい。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

今日の夜ごはん。

ケチャップって腐るんかな(・・?

チキンナゲットはやっぱり、マクドのが美味しい。

 

 

 

思いっきりチョコレート食っといてなんだけど

甘いものを少々控えようかと考えています。

 

 

でもチョコレート効果、あと1箱食べないと

スチーマー応募出来ないんだよなー。

締め切りも迫って来てるしどうしよかなー(´・ω・`)ヤメトケヨデブ!

 

 

 

明日も仕事なので真面目に寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

おやすみ( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

今日は足の裏にホホバオイル塗ってみよかな。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました