スポンサーリンク

出張はお金がかかる②

前回の出張はお金がかかる①の続きです。

出張中はお弁当も作れないし、得意の納豆腐も食べられないので

3食外食or買い食いになって、お金がかかるなぁという話。

 

そしてわたくその悪い癖で、せっかくだし3食全部コンビニというのも

なんとなくイヤで、ここぞとばかり贅沢してしまっている。

 

出張2日目の朝食

 

 

帰り道に美味しそうなパン屋さんがあってついつい買ってしまった。

この他にもドーナツと、パンを1個ずつ食べた。朝から食べ過ぎ(;^ω^)

 

 

出張2日目の昼食

 

 

 

またまたサイゼで済ませた。

安いしそこそこ美味しいので。

変わったもの頼まなければたいがい美味しい。

出張先のアルバイトの若い子に、またサイゼですか(゚д゚)!と言われてしまった。

店から近くてラクだし、安いからやめれん。

 

 

出張2日目の夜ごはん。

 

 

本気でお寿司屋さんと悩んだけど、お寿司なんて食べれる身分じゃないよ。

 

 

想像してたオムライスと違ってビックリ。

ふわふわオムライスはシンプルな味で美味しかった。

 

 

 

こないだも食べたこの美味しいヨーグルト。

出張中にコンビニで見つけたものだった。

自宅近所のスーパーやコンビニにも売っていたらいいなぁと思っていたら

出張から帰って来たその日に近所のスーパーで見つかって嬉しかった。

フルーツが入ったヨーグルトにハマりそう。

 

 

 

出費3日目の朝ごはん。

 

 

さすがにコンビニで我慢した。

 

 

お昼は休憩がもらえなかったので食べていない。

 

 

出張3日目の夜ごはん。

 

 

 

お弁当を買って、帰りに食べた。

お昼を食べられず空腹だったせいで、美味しく感じた生姜焼き弁当。

おなかすいてなかったら、そんなに美味しくなかったと思う。

だけど、こーいうお弁当についている玉子焼きは大好物。

 

このお弁当を買ったあと、マクドを発見して

マクドにすれば良かったぁぁぁぁぁ!と一瞬、後悔したけれど

あれはニオイが酷くて周りの人に迷惑がかかる事を思い出して

美味しくはなかったけど、生姜焼き弁当にして良かったと思った。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

マクド食べたくなって来た。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. なお より:

    自分のことをわたくそって言ってるとこがおもしろい
    (笑)食生活も適当で。わたしもそうゆうかんじです(笑)食べたいものをたべたいですよね。毎日ブログ見てます。更新楽しみにしてます。

    • fmfm より:

      なおさんも食生活適当ですか??
      そうなんです、食べたい物を食べたいです。
      もっと体を気遣わなければならない年齢に差し掛かって来ているというのにΣ( ̄ロ ̄lll)
      なかなか納豆も続きません(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました