何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

出張はお金がかかるけど満喫している

投稿日:

出張は食の面でお金がかかって大変だなぁという事なのですが

いつも泊まるホテルがとても良い感じなんです。

前回の出張の時に、実行せずに後悔した事がありました。

 

それを今回は絶対に実行するぞと心に決めて2度目の出張へ。

 

 

 

このホテルのお風呂が、自宅のお風呂よりも広くて綺麗!

せっかくこんなにいいお風呂があるのに

お湯をためてゆっくり浸からないなんてありえない!

 

 

 

親切に、フロントにこんなものまで用意されているので2個貰った。

だってお風呂おっきいし、1個じゃ足りないでしょうが。

贅沢に2個入れるのだ!家では絶対にそんな無駄遣いしないのだ!

 

足を伸ばして入れるバスタブっていいなぁ。

こんなお風呂がついている部屋に住みたい。

 

 

しかも部屋にこんなものまで置いてくれていて…

 

 

これ使ってみたかったやつ!

2日間これを使ってお手入れしてみたら、お肌の調子がちょっと良くなった。

 

 

その他にも加湿機能が付いた空気清浄機も置いてあって

ホテルは乾燥していて喉が痛くなったりするので、こーいった気遣いも嬉しい。

 

あと、ホテルに置いてあるドライヤーってショボくて

乾かすのに時間がかかる物が多いけど

ここのドライヤーはパワーあるやつなので、すぐに乾く。

 

そして、ヘアアイロンまで置いてあった。

さすがにこれはちょっと気持ち悪くて使えないかもと思うけど

持って行くのを忘れた時などは、あるととてもありがたいかも。

ちなみにくせ毛のわたくそは、ヘアアイロンは持参していた。

 

 

次の出張の時には、お風呂でスマホが見れるように

チャック付きの透明のビニールケースを持って行こうと思う。

 

 

仕事なのに浮かれた気持ちで出張に行きやがって!と思われるかもしれませんが

これでも仕事はきっちりしています(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

出張慣れした人を目指すのだ(`・ω・´)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

【送料無料】 パナソニック スチーマー 「ナノケア」(2WAYタイプ) EH-SA67-P ピンク調[EHSA67P] panasonic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-出来事の記録, 労働の記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.