スポンサーリンク

いきなり治った!

連日、具合が悪いネタが続いてごめんなさい(m´・ω・`)m

昨日は朝ごはんを普通に食べて、気持ち悪くなってしまい

いつもごはんを食べる時間になっても、おなかも空かないし

まだまだ本調子じゃないのかなぁと思っておりました。

 

そして今日の朝は、変な物を食べるのはよそうと思い

 

 

お粥とバナナのみにしておいたのです。

 

しかしながら、出勤して3時間ぐらい経ったらめちゃくちゃおなかが空いてきて…

もしかしてこれは復活の兆しか!?また騙されているのか!?

と思いつつ、空腹感が半端なかったので休憩を取らせてもらう事に。

 

昨日と同じくうどんにしようと思ったけど

諸事情により外に出られなかったのでコンビニで買って食べる事に。

気分的にはトンカツとか唐揚げとかたこ焼きとかを食べたい気分だったけど

また気持ち悪くなっては困るので

 

 

セブンイレブンの親子丼にした。

久しぶりに食べたら美味しかった。

写真撮るの忘れたけど、ぜんぜん食べたりなかったので

この後、ビビりながらパンも食べた。

 

こんなに食べたら具合悪くなるかも!と思ったけど大丈夫だった。

 

 

 

昨日、うどんとお粥を買い込んでしまったので

体調は良くなったけど、夜ごはんはうどんを作って食べた。

こちらも美味しくいただきました(*・人・*)

 

 

今朝の便はまだゆるめだったけど、もう治ったんじゃないかなぁと思う。

食べられるってほんとに幸せだなぁ~。

快気祝いに、何か美味しい物を食べに行きたいなぁ~。

 

 

行かないけど(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

病気になった時にしか気付けない健康の有難さ。健康に感謝!(T人T)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 麻沙 より:

    ふむふむさん。良くなられてよかったですね。私は54歳ですが、2~3年前から自律神経が乱れて(更年期のせいだと思います)急性胃腸炎を繰り返しています。最終的には心療内科で診察してもらい、精神安定剤を処方してもらい、今にいたります。はじめは抵抗があったのですが、もうほんとに死に目に会ったので、背に腹は変えられぬと、薬にたよっています。ふむふむさんと違うかもしれませんが、そういう治療もあるということを、頭の片隅にとどめておいてください。もしかしたら楽になるかもしれません。さしでがましいようですが、メールさせていただきました。お大事になさってください。

    • fmfm より:

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      大変だったのですね。更年期って怖いですね。
      急性胃腸炎は、どんな症状なんだろう?
      ノロと同じく嘔吐下痢なのかな。
      それが何度も繰り返されるとしたら、わたくそなら耐えられないかもです。
      仕事なんか絶対出来ないだろうなぁ。
      わたくその嘔吐下痢はおかげさまで、今はもう完全に治ったようで
      ケロっとしています。
      麻沙さんもお大事になさってください。
      早くよくなりますように(T人T)

  2. ハーミ より:

    良かったですぅ そうそう病気にならないと健康のありがたみ忘れてるんですよねー 食べれて働けてそれだけでも幸せなのかなー いやいやそんな いくら何でもそれは ちっさ過ぎるよなー

    • fmfm より:

      ほんとに健康な事が当たり前と思ってはいけないですね。
      食べれて働けて・・・ちっさい幸せかもしれないけど
      これとても重要な幸せだと思いますよ。
      これがないと、他の幸せを幸せと感じられるかどうかわからないです。

  3. いち より:

    こんばんは、はじめまして。同年代一人暮らし(関西在住)してる者なので、ふむふむさんのブログには勝手ながら共感したり、笑ったりと励みにさせていただいてます♪

    一度体調崩した後で普段の食生活に戻るのは勇気いりますよね…食べる事大好きなので、胃の調子悪くなると本当にどんよりします(;_:)風邪も流行ってますし、どうぞご自愛下さいませ。

    • fmfm より:

      こんにちは。はじめまして´ω`)ノ
      同年代一人暮らし関西住みですか~。仲間だー。
      同じ境遇の人の生活を観察するの楽しいですよね。
      いちさんもブログ運営されておられるのですね。
      チラッと拝見させていただきましたが…
      作り置きのおかず凄いですね!見習わなければと思いつつ
      動けない自分が情けないです笑
      またお邪魔させていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました