何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

いきなり治った!

投稿日:

連日、具合が悪いネタが続いてごめんなさい(m´・ω・`)m

昨日は朝ごはんを普通に食べて、気持ち悪くなってしまい

いつもごはんを食べる時間になっても、おなかも空かないし

まだまだ本調子じゃないのかなぁと思っておりました。

 

そして今日の朝は、変な物を食べるのはよそうと思い

 

 

お粥とバナナのみにしておいたのです。

 

しかしながら、出勤して3時間ぐらい経ったらめちゃくちゃおなかが空いてきて…

もしかしてこれは復活の兆しか!?また騙されているのか!?

と思いつつ、空腹感が半端なかったので休憩を取らせてもらう事に。

 

昨日と同じくうどんにしようと思ったけど

諸事情により外に出られなかったのでコンビニで買って食べる事に。

気分的にはトンカツとか唐揚げとかたこ焼きとかを食べたい気分だったけど

また気持ち悪くなっては困るので

 

 

セブンイレブンの親子丼にした。

久しぶりに食べたら美味しかった。

写真撮るの忘れたけど、ぜんぜん食べたりなかったので

この後、ビビりながらパンも食べた。

 

こんなに食べたら具合悪くなるかも!と思ったけど大丈夫だった。

 

 

 

昨日、うどんとお粥を買い込んでしまったので

体調は良くなったけど、夜ごはんはうどんを作って食べた。

こちらも美味しくいただきました(*・人・*)

 

 

今朝の便はまだゆるめだったけど、もう治ったんじゃないかなぁと思う。

食べられるってほんとに幸せだなぁ~。

快気祝いに、何か美味しい物を食べに行きたいなぁ~。

 

 

行かないけど(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

病気になった時にしか気付けない健康の有難さ。健康に感謝!(T人T)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

-出来事の記録, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.