スポンサーリンク

雨の音を聞きながら

雨めっちゃ降って来たー!

幸い、部屋の中に入って来ない降り方なので窓とカーテンを全開に開けて

静かにして雨の音を聞いている。

 

って書いてたら、小降りになって来た。

シャワーのあと、暑すぎてさっきまでクーラーをつけていたけど

雨の音が聞こえたので、クーラーを消して窓を開けてみたら

それで十分涼しい事に気付いた。

 

あ。また降って来た♪

基本的に雨は好きじゃないけど、家の中に居る時の雨は好き笑

不謹慎だけど、雷がプラスされるとワクワクしてしまうし。

今日は雨が降っているだけだが。

 

 

今日の朝も頑張って少し早起きして食パンを食べた。

 

早起きすると、いつも夜にしか出来ないフェイスパックを朝も出来るし

出かける準備をゆっくり出来るのはいいけど

ゆっくりし過ぎて、気付けばいい時間になっていて出かける直前は

いつもなぜか焦って時間が足りず、バタバタしている。

あと10分早起きしたら、だいぶ余裕なのかな。

 

 

 

今日は傷みそうなもやしを使って調理。

得意の焼肉のタレ炒めにしようかと思っていたけど、お肉もないし予定変更。

 

 

 

冷蔵庫の中にあった↓これを使ってもやしあんかけを作った。

 

 

これは皿うどんの麺に付いている調味料。

皿うどんにはレトルトの中華丼をかけるので、この付属の調味料だけがいつも残る。

かなり捨てたけど、まだ2食分残っていたので使っといた。

そこそこ美味しいので、また作ろう。

 

 

 

 

雨の音を聞きながらうまい棒をボリボリ食べている。

こちらは先日、業スーで買った物。

うまい棒めんたい味30本入り248円。

 

うまい輪っていう、うまい棒を輪っかにしてある袋菓子があるけど

あれよりもこっちの方が美味しいような気がするのはわたくそだけ?

多分、気のせいなんだろうな(-_-;)

 

 

雨はもう、やんでしまったようだ。

もうちょっとだけゆっくりして、今日も早めに寝ます。

 

 

 

 

5/31の支出 0円

5/31の体重 55.6㌔

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

うへぇえええぇぇぇ!もう6月(´;ω;`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました