スポンサーリンク

家にずっとひきこもっていたい

今日は休みで起きたのがお昼の12時前でした。

寒くなって来ると、起きるのが辛くなりますねぇ。

暖かい布団の中でいつまでもぬくぬくゴロゴロしていたい。

そんな事を思いながら、目が覚めてもまた気付くと寝ている。

12時前に、やだなー起きたくない布団から出たくない(~o~)とウダウダしつつも

洗濯やら掃除やらをしなきゃいけないし、仕方なく起きた。

 

毎日こうやって家でダラダラ何をするわけでもない生活を送りたいと思いつつも

逆に休みの日は体調が悪くなる事に最近気付いたわたくそです。

 

体調が悪いというか出かけない休みの日は、決まってお腹の調子が悪くなる。

ガスがたまりやすく、なんとなくお腹が張って苦しくてツライ。

これって多分、動かないせいかもです。

運動不足で腸の動きが悪くなって、お腹の調子が悪くなるのかな?と。

休みの日に限ってこの症状に悩まされるので、いつも散歩に行こうかなと思うけど

苦しくて億劫なので行かない→体調が悪いままという悪循環に陥る。

若い頃はこんな事なかったのになぁ…

働きたくないと思ってはいるけど、ある程度は働いて体を動かしている方が

少しは調子がいいのかもと思う。

 

 

 

昨日の夜ごはんは王将の冷凍餃子。

ニオイが気になるのでこーいう物は休みの前の日にしか食べられない。

 

 

 

本日の朝食。最近ハマっているホットケーキ。

裏返す時に失敗して、ちょっと破れてしもたぁ。

 

 

 

夜ごはんは焼きそば目玉焼き乗せ。

 

 

 

3食入りで98円の焼きそば。

 

 

 

朝ごはんを食べたのがお昼過ぎだったため、今日はお昼ごはんなし。

 

 

 

安定のうまさ!

 

 

昨日は酒でも飲んだろと思って、帰りにビールを買ったけど

結局昨日も今日も飲まなかった。

なんで飲まないのに、飲んだろと思うのかが自分でもわからん。

酒飲むよりハーゲンダッツ食べてる方が幸せ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

お腹が苦しいのでストレッチと腹筋をして寝る。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. あんまん好き より:

    ふむふむさんの食べてるものを見るのが好きです。ホットケーキも色具合がよくて美味しそ(*´꒳`*) 調子の悪いときは私はどうすれば元気がでるかよーく考えます。時間がかかるときもあればすぐ解決するときもあり、複雑ですよね。

    • fmfm より:

      ホットケーキ、実は裏はちょっと焦げてるんですよー失敗したんです笑
      どうすれば元気が出るか、考えるんですね。
      私は考えてもわからないなー。自分は一体どうしたいのかわからない。

  2. なな@飲んでます より:

    ハーゲンダッツ<焼酎
    ってとこ以外、大いに同意です

    ほんと、仕事以外は何もしたくないー。。。
    たぶん、ふむふむさまもすごーく気を使う人なんじゃないでしょうか。
    たぶん。。

    • fmfm より:

      ハーゲンダッツよりもお酒の方が美味しい派ですか~?笑
      わたくその場合は、仕事以外は何もしたくというよりも
      体力がなくて何も出来ないと言った感じです。
      お互い気疲れし過ぎないように体をいたわってあげましょうね。

タイトルとURLをコピーしました