スポンサーリンク

早くお盆休み終われ

一般的な通勤ラッシュの時間帯からは

ちょっと外れた時間に電車に乗るわたくそでーす´ω`)ノ

なので、平日はそこまで激しい満員電車で通勤している訳ではない。

ただ土日だけは別。

平日よりもクソリア充どものせいで電車が混んでいる。

ウキウキしてんじゃねーよ!こっちは仕事なんだよ!

と思いながら土日は電車に乗っている。

そして現在はお盆。

電車も混んでいるし、街は人で溢れてる。

3人も4人も並んで横に広がって歩いてんじゃねえー!

お盆なんてさっさと終わってしまえばいいのに。

お盆休みがない人の嘆きでした。

 

 

 

 

 

 

夜ごはん。

 

 

 

 

今日はセブンイレブンのチーズたっぷりカルボナーラ。

うーん。可もなく不可もなく。

 

 

 

今日も山盛りキウイ。キウイ2個分。

昨日は器からはみ出して落ちてしまったので

今日はお茶碗に入れた( ´∀` )

 

 

 

賞味期限が迫って来たので食べる事に。

このヨーグルト美味しい。

そして今日もおなかいっぱいで、この状態で寝たら胃に悪そうだけど寝る!ねもい!

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

明日も労働じゃい(`・ω・´)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. トオリスガリーナ より:

    お疲れ様です。
    私は、dv 旦那とやっと離婚が成立した盆です。
    疲れました。

    • fmfm より:

      お疲れ様です。
      DVの旦那さんと別れられて良かったですね。
      わたくそもDV男と同棲していた事が過去にありますが大変でしたので
      なんとなくお気持ちわかるつもりです。
      大変だった分、きっといい事あるハズですよ(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました