スポンサーリンク

隣の住人が女だった

安い賃貸で一人暮らしのわたくそだよー´ω`)ノ

ベランダの排水口が隣の部屋と共同で

洗濯機から出る水が、隣の部屋も、わたくその部屋も同じところに流れて行く

という造りになっているという話を前にも書いたのだけど⇒隣の住人

この隣の住人、排水口にたまったゴミも取らないし(毎回わたくそが取る)

隣のベランダを覗いてみると(覗いちゃいけないんだろうけど)

洗濯機も物干し竿も汚れてるし、間違いなく男だろうって思ってたけど女だった!

 

この女の洗濯機、ずっと調子が悪かったみたいで

スタートボタンを押すとピーピーと警告音のような音が鳴って

洗濯機が動かないっていうのを繰り返していて

でも諦めずに何度もスタートボタンを押し続けると、なんとか動く。

というのを日々繰り返していた。

しかしとうとうまったく動かなくなったのか

先日業者の人の声がベランダから聞こえて来た。

ベランダで話すって事は洗濯機か、エアコンの室外機だろうなと思っていたら

業者の人の説明に対する返事が女性の声だったので、女だという事が判明した。

 

ずっと男だと思っていたから、正直ビックリしたし

だらしない女だなと思った。

 

そして今日、洗濯をしようとベランダに出てみると

排水口に、プラスチックのゴミが!!!!!!

これ明らかにこの女から出たゴミだから

この前、隣のベランダとの仕切りの下から

そっと隣のベランダの床に投げたのに!!!!

それのせいで、また水の流れが悪くなっていた。

また投げても戻って来るだけだと諦めて、捨てる事にした…

洗剤の詰め替え用の注ぎ口を切ったゴミまで、そこに流していやがった。

 

なぜ自分のゴミを自分で捨てないのだーーー!

 

 

腹立つわマジで腹立つわ。

なんでわたくそが隣の住人のゴミの処理をしなきゃいけないんだ!

 

関係ないけどこの隣の住人

夏場、エアコンの室外機がほとんどずっと動いていたので

ニートか動物飼ってるかのどっちかだと思う。

 

どっちにしても羨ましい!!!!

 

いや動物飼っちゃいけないし!

話が逸れたけど、こーいう事も含めて

こんな底辺しか住んでないようなとこにしか住めないから仕方ないんだよなー。

嫌なら家賃の高いとこに引っ越せって話だ。

だけどそんな金はない!

こんなヤツ相手にキレても、こんなヤツと同じレベルだよ。

反省しよ。排水口のゴミぐらい黙って捨ててやるわ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

人の振り見て我が振り直せだよ・・・

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ハル より:

    聖人君子かよー。
    俺ならキレる!大家に言う!

    • fmfm より:

      聖人君子!笑
      意味が分からなくて調べましたが、そんないいもんじゃないです。
      歳取ると、怒るのも疲れるんですよね笑

  2. ムギ より:

    ふむさんおはようございます!私なら一言言ってやりますよW
    自分のゴミを他人がやるなんて嫌ですよね

    • fmfm より:

      あまりひどくなるようだったら言おうかなと思うのですが…
      そうですよねー!自分のゴミを誰かに処理してもらっているのは気持ち悪いし
      だらしのない女だと思われるのが恥ずかしいですよね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました