スポンサーリンク

仕事でミスった

へーい。休み明けで1日中頭がボーっとしていたわたくそだよー´ω`)ノ

ちゃんと寝たつもりだけど、ねもくて心ここにあらずという感じの1日だった。

ちょっと前まで調子が良かったのに、最近また疲れが溜まって来た。

 

原因を考えてみたけど、まさかQPがなくなったから(゚д゚)!?

まさかのあれそんなに効いてたの!?

最近、調子が良かったからもう飲まなくてもいいかなと思って

買わなかったんだけど、まさかQP飲まなくなったせいでこんなに疲れてるの?

また買わなきゃなー。すっぽん小町とQPどっちにしようか悩むなぁ。


 

見てたら欲しくなって来た。

元気になるし、美容にもいいと書いてある。

口コミを読んでみると、高評価ばかりで怪しいな(;¬_¬)

肌が綺麗になるとかは、正直まったく期待していないけど

朝スッキリ目覚めるってのがいいなぁー。買おうかなー←すぐ騙されるタイプ。

 

 

こっちの方が安いしなぁー。

 

キューピーコーワゴールドα 160錠

 

 

体がしんどいから悩んでる暇はそんなにないけど、ちょっと悩もう。

 

 

仕事でミスった話

 

 

レジ操作ミスで、金額間違えて打ってしまった。

多く打っても少なく打ってもダメなんやけど、今回は少なく打ってしまって

1,400円ぐらいのマイナスになってしまい、その1,400円自腹で払った(´・ω・`)

レジ打ち間違えてしまいましたって言えば、別に払わなくても済んだだろうけど

なんかそれもかっちょ悪いなーと思って、黙って払っといた。

幸い、他にスタッフがいない時だったしミスは誰にも知られていない。

1時間以上ただ働きやけど、1,400円で信用を買ったと思えば安いもんやと思う事にした。

あと、これは勉強代というか

「打ち間違いがないかちゃんと確認をしなさいよ」

という警告なんや!1,400円のミスで良かったと思う事にした。。

 

損したぜーと思う気持ちもあるにはあるけど

自分で自分の尻ぬぐいをするとスッキリする。

【すいません、打ち間違えてしまいました

でもマイナス分は払いたくありません】と言えば、払えとは言われないだろうし

自分の懐は痛まないだろうけど、気分的に後味が悪い。

自己解決した方がスッキリだ。

自己判断で、ミスを上に報告しないのは良くないのかもしれんけど

金払って済むミスなら別に報告しなくてもいいと思うねんけどあかん?

 

でも、明日からレジ打ちは気を付けてやろう。

1万とかのマイナスやと1日半ぐらいただ働きになるからなー。

嫌やもんそんなん絶対。頑張ろ。

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

今日はこれだけ。

帰りに買い物行ったのに豆腐買い忘れてなめ茸納豆にしたけど

久々に美味しかった。

 

 

 

今日もハーゲンダッツを食べよと思って、冷凍庫から出して来たけど

かたすぎて食べられへん。

 

 

 

あとそれと、婚活サイトに登録した!婚活再開する!

婚活パーティーとやらにも行ってみようと思う。

 

よーし!すっぽん小町飲んでいろいろ頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و←買うんかい!

ハーゲンダッツ食べて早めに寝ます(˘ω˘)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日も押してくれてあざます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. やまこ より:

    昔窓口で金銭を取り扱ってた頃、自分で足せばいいと言うのは、では余ったらフトコロに入れていいのか、と言うことだから絶対止めてくれ、きちんと報告してくれればいいから、と説明された覚えがあります。レジではなかったので、勘違いとかありました。お仕事なんだから報告してスッキリしましょう。

    • fmfm より:

      そうですね、何を勘違いしていたのでしょうわたくそは(-“-;A …
      きちんと報告します。

  2. さいころん より:

    いつも読んでます。

    婚活いいと思いますよ!お相手の性格が悪くない人なら結婚生活は一人暮らしよりも楽になると思います。
    応援してます!

    • fmfm より:

      いつもありがとござます(*´∀`*)
      結婚出来たらいいんですけどね~。
      お相手の性格も大事だけど、自分の性格の方がなんとかしなきゃかもです笑

  3. たくぽん より:

    仕事でミスなんてだれでもあります。俺なんてしょっちゅうだしね。俺も早めに寝ます。

  4. ムギ より:

    おお!ふむさん婚活するんですね(≧∇≦)頑張って下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました